すでに皆さんご存知だと思いますが。。。


アナベラと小梅の日常の  
  小梅ちゃんが 米国時刻の10月20日に 虹の橋を渡ってしまいました。



                 koumechan.jpg


3歳になったばかりだというのに。。。
これからお姉ちゃんのアナベラちゃんと弟君のカノ君の3コンビで皆をなごませてくれるはずだったのに。。。
いつか大陸の西側から東側まで遊びに行くはずだったのに。。。


なんで、そんなに早く逝ってしまったの?
MOGUさんドミニクさん、そして沢山のおねえさんとおばさんの心の中がぽっかりしちゃってるのよ。。。

今は、MOGUさん達がおだやかに、普通の生活に戻ることを願うばかりです。
そして、ブログ再スタートして、またみんなに元気な姿をみせてくださいと。。。




                    小梅ちゃん、本当に ありがとう




                 k2.jpg

          お嬢様だったけど、こんなに可愛いお目目のカブツキも忘れないよ!



                     小梅ちゃん 大好きっ!





     ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~    

      ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~             


      ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~     







ある夜の我家の食卓。。。


さっ、今夜のメイン ディッシュはなんでしょ??





1_20101023154514.jpg


フォークとナイフでいただく、ナマのベンガルねこおおおおっ!

秋は狩りのシーズン!

あわあわと頂く、このゲーム肉がうまいのなんのって!!!




      ええっ???



いえいえ、坊ちゃまを食すわけには参りませぬっ(汗)






なーんて、いつもながらの しょーもないジョークでございぃ~~



2_20101023154513.jpg


本日のミートは、サーモングリルでございますっ。
COSCOでワイルド(天然)サーモンが安く手に入ったので。。。


にゃんと、嬉しいことに 坊さま 今宵は ぬすっと にあらず!?!?



えええっ? どうしちゃったの? 
いつもはダディのスキを狙って上手に味見するのに???






3_20101023154513.jpg

「くんか くんか 美味しいにおいが ジュッとしますね~」


それもそのはず、ミモベリはちょいと前にモリモリ食べたところっ!
しかも、この天然サーモン(オリーブオイルのみで下味なし)をにゃんこ用によけてグリルした
のをぺロッと♪ うまうま~に食べてましたっ。






4_20101023154512.jpg

「うん、ダディのさーもんも美味しいにおいしてましゅね?」










5_20101023154512.jpg

「むむむっ? マミィのもおっきくって~~、味見しちゃいましゅ~~」

ありゃりゃ、ダメだよベリ坊~~
フロアーで遊んでてっ!
やっぱり(?)5分ともちませんでした。


テーブルの上のデコレーション猫にはまだ早すぎたようです。





《《《 お ま け 》》》

そしてこれは、同じ日にCOSTCOでめっけた 出来上がりのラム肉

omake.jpg

味付け済みなので ヒト科のみのお肉でございます。

なんだかちょっと、

♪ はじめニンゲン、ゴゴンゴーーーーン♪

って感じでしょ?




“お転婆にゃん” にコメントありがとうございます♪

ミモちゃお手手そろえるの好きみたいでよく行儀よく座ってます(笑)

マミィさん、ピッピに続け!でしょ(笑)
まだまだハッスルにゃんずでございます。
なのに、おにゃきゃの産物は相変わらず。。。(涙)
先々週の獣医さんVISITもちょっとお手上げ状態でした。
後々、備忘録UPする予定ですが、まだまだミモベリのお腹の中は未知の世界です
愚痴 愚痴 愚痴。。。。
愚痴いっても変らないので、元気がとりえのにゃんず、それだけでも!

ミモちゃは最近、このジャラシを銜えてぐるぐる回ってるし…。
バターになってしまううちにこれもYOU TUBEかなにかで動画UPですね。

myaumyauさんお帰りなさーーいっ!久々のご帰国だったのでは?
浦島太郎っ子になってませんでしたか?
感想おしえてくださいねっ!



いつもご訪問、コメント励みになります。
個別にお返事書けなくってごめんなさい。



♪ まだまだハッスルハッスル! ポチッとお願いします ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/242-83b95616
