忙しさにかまけて、バスケットの補充(または2つ新調?)が保留のまま~
(あ~可哀相な我猫たちよ!)





H1.jpg

ほいっ、本日も
(ANEさんから頂いたクリプノシス、バスケの母になりましたっ。じきにブログにUPしますね~。)

左: ベリ坊 「ちょいと、しゅつれーーしますよ~~」



        満員御礼♪







H2.jpg

いやいや 「♪」なんてつけてちゃあかん?
このミモちゃの、いやそーな顔!?


い~ぃ湯だなっ、アハハンッ♪ にはならんとね。









H3_20101026155045.jpg

ベリぼーーー、ミモちゃのことふんずけちゃってますよっ!











H4_20101026154012.jpg

ベリ坊: 「えええっ??なんでしゅか??」

イカ耳なんかして、聞こえてないわけないよね??
(この時、どういうわけかびっくり状態??カメラ音?)

それか、ミモちゃのこと温めてあげてるの??










H5_20101026154011.jpg

そりゃ、重いよね。ミモちゃ退散。。。
今日も、坊の略奪勝ち!











H6_20101026154011.jpg

ミモちゃ、本当にいいのぉ?
今日は早々にお譲りとなりました。

時々、悲鳴を上げる時もあるので、その時はヒト科がレスキューに入り、
ベリ坊を抱え、チャイナキャビネットか他の場所に移動させます。
(これ、一応しつけ!?)








     で、本日のミモちゃは?????








H7.jpg




        おーあくびぃ~~



って、ことで変顔いっちょあがりぃ~。

ハロウィンも近いしね。

皆しゃま、ちょっとは怖そうにみえましたっ??




ふーーむ、迫力なしっ??



それでは、こんなものはいかがでしょーー??



H8.jpg

  ハロウィンケーキ!

こってこてのアメリカらしいですね~

しかも、オーガニック系のスーパーでもちゃんと
こんなにあでやかな着色料









H9_20101026154127.jpg


こちらはカップケーキ。まっ、このくらいのサイズだったら。。。(ちゃうちゃう)
でも、おばけちゃんとか、御墓、蜘蛛とか可愛いでしょ!?







そして、本日の郵便屋さんからのお届けものっ♪♪

gavichan.jpg

一足お先に、 GAVIちゃんから (キャンプ猫GAVI)

TRICK OR TREAT!!

わんさか、また頂いてしまいましたっ。内容は後ほどUPさせていただきまーーす。

GAVIちゃん、おねえさんっ、


いつもありがとうございます♪



先回のブログのコメントありがとうございます。

今でも、時間に余裕ができると、つい小梅ちゃんのこと、MOGUさんのことを考えちゃっています。
MOGUさん、本当に、小梅ちゃんの沢山の楽しいひと時を皆に見せてくれてありがとうございます。
心から、小梅ちゃんのご冥福をお祈りしております。

普段は椅子の上とかでまったりするミモベリ。
なのに、ヒト科が椅子を占領してテーブルの上で作業すると(ごはんとかPCとか)
どかどかと寄ってきます。ふーん、いつ毛皮に磁石縫い付けたっけ??
動物好きでない人たちがみたら、「ひゃ~不潔!」って大声で言われちゃいそうです(汗)
これぞ、猫中心的生活ですね。





♪ ミモちゃ、もうちょっと凄み利かせれるよーになろうね!今日もポチッとお願いしますっ ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/243-faa590ef
