我家のまんまるチャン♪





1288246462biqScvzb.gif

可愛い~というより、ちょいと不気味顔な嬢ちゃん(汗)
何をこんなにボールになるくらい躍起になってるかと申しますと??










A3_20101028151547.jpg

わかるかなぁ??









これですのん♪ ↓ ↓ ↓

A4_20101028151546.jpg

ANEさんからいただきものでございますっ♪

残念ながら、ベリ坊は袋に興味あれど、中身はぷいっ。
実はマタタビが混ざった歯磨きササミ棒も、お嬢さんのみのお気に入りでしたっ。
タラのじゃないと駄目なんだとか(ベリ坊談)…。
以前の狂い歯磨きはこちらへ ⇒ ガンバッタッ

あっ、でもかつおの燻製(一番かつお)は2にゃんども大ちゅき♪でしたっ。








そっしてANEさんからの本命の頂きものは。。。




A5_20101028151545.jpg

これこれっ!この 【青いのんっ!】byANEさん風名付け方
(正式名はクリプノシス。 なんだか恐竜名みたい?



はい、ミモベリ全滅です(汗)

本当は、お母さまの役割(ベビにゃんの首を咥える想定)なのですが。。。
やっぱり母には拒否でございました。(恐竜は苦手??)

実際の使用方法は 
  ⇒ ⇒ 美味しいものが食べたい 母猫マジック「クリプノシス」

折角のカンザスからのお母さん!無駄にはできません。
こんな風に、壊れかけのバスケットを抑えさせて頂きましたっ。
(ANEさん、こんな流用でもよろしいでしょうかぁ??)


でもねっ、
実はこれ、他にも役割が~~








A6_20101028151545.jpg

ほらほらっ、歯磨きになってるの!
写真はミモちゃなんだけど、ベリ坊もかみかみぃ~。
美味しいらしい!?




でもって??




A7_20101028151544.jpg

「こんにゃにくねくねなるでしゅよぉ~」

よっぱらってるし??

マタタビもキャットニップもついてないよね?
ということは尻枝ニップ!?!?


母さーーん、ヨーわからんとです!?!?!???







でさぁ、ミモベリィ~。
ANEさんはちゃんとオモチャもくれたのよぉ♪
(実は、ちょこっと出し惜しみしてたら、歳のせいで忘れちゃってましたっー汗)





A8_20101028152619.jpg

ピンクのケリケリと茶色のチューチュー鳴くねずさんっ。









付いてる台紙を切らせてもらうまえに、



A9_20101028152618.jpg





     サンサン ゴーゴーーーー!!







A10_20101028152618.jpg

あちこち駆け回ったあげくに、こんアナグラで抱っこなお手手ぇ(かわゆいっ!親ばかっ!










A11.jpg


ミモちゃはピンクと格闘、すでに羽ぬけちゃったし。。。









で、お約束のキョーダイケンカ??取り合いですっ。


A12.jpg

「僕ちんも、あそぶんだいっ!」










13_20101028153546.jpg

ミモちゃ溶けてる??






  ANEさんっ、ミコちゃん、

   ありがと~ございましたっ♪



“えっ?怖いっ?”にコメントありがとうございましたっ♪
以前、どっかのストアで「あっ、これだったらにゃんずのバスケットにいいわ~」って見て。
その時はスルー。いざ、欲しいと思ってみてるとなかなかないものですね。編むわけにはいかないし。。。
KOTORAさんお近くだったらいいのにな~。

それにしてもこちらの着色料ってすごいでしょ!
お誕生会やらなにやらのパーティに出てくる、こんなよーなケーキ達。
子供も大人も舌までその色にへんしーーんっ!本当こわいっす。。。






♪ なんでも噛み噛みおもちゃ?今日もミモベリにポチリッとお願いしまーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/244-e521dddb
