まだまだお散歩大好きなミモベリ。

終始、おんもに行きたいにゃあの連呼です。
もう少し日が長ければ、平日もいけるのにね。。。




さて、我家のお隣さん宅は3ワンさんのお住まい。

にゃんずのご出勤時に、ひなたぼっこ??



D1A.jpg

ミモちゃ、ちょこっと固まった??











D2_20101102135849.jpg

そこへ、青レンジャーも出動!

ミモちゃは昔よりは緊張度はとれた様子。
ベリ坊は、最初っからお友達かな??という表情でみています。


このタミー君、昔は猫さんと同居していたらしく興味深深。
お互い近づけてもいいかなぁなんて言ったら、タミー君のパパさんは
「いやあ、興奮して何するかわからないからよした方が。。。」と。


以前に、あちらのパティオまで抱っこして遠征はしたものの、
未だお互いくんかくんかはしておらず。









D3A.jpg

タミー君、そしてヨークシャーのココ君も一緒に出勤したいご様子。









D4_20101102135848.jpg

ベリ坊: 「みんにゃで、パトロール行きますかぁ??」


いやいや、ワンさんのお散歩と君たちのお散歩。歩く早さが違うから(うちは寄り道多し!)
残念ながら、一緒は無理よ…。






おまけーーー

パティオでちょっくら休息してたら、お散歩中の人からお声が…。


D5_20101102135847.jpg


「わぁ、可愛いっ。君はだあれ??」

犬のお散歩をしている人たちは、ミモベリが窓から外を眺めているのをみているので有名にゃんのようです。
そして、大抵の人には「何種なの?」と聞かれ、「お散歩するのね~」とちょこっと感動されます。
そして、我ダディの答えは
「散歩するというより、散歩されてる。。。かな?」









D6A.jpg

「僕ちん、ずんずん沢山歩けるようになりましたよ~。怖いものもないでしゅっ!」


ほんとかね~??
まだまだヒト気がすると、低姿勢になってずずーーーんと逃げるのは誰っ??


まっ、最近はカラスやハミングバードの声にも反応するようになり、
ハチも追いかけ、だいぶ余裕っ気も出てきました。

まだまだ、プロにゃんには程遠いけど、楽しけれヨシッ!かね?





“母親マジック!?カンザスから素敵なのん♪” にコメントありがとうございます♪ 獣医さんは、ガシッとつかむのでミモベリこうちょーーーく! この“青いのん”も遠慮しないで、
がばっと~なのですかね? とーさんっ?? 爪きりはそんなにいやがらないからまっ、いいかということで。
ANEさん、はいっ、ネズミじゃありませんでしたっ(苦笑)あっ、でも兎がチューと鳴く??


今週から新しいオフィスに異動しました。ちょっと慣れるまでバタバタ気味で、皆様のところにも
遊びに行けても、ポチ逃げ状態です。。。。ごめんなさいっ。

沢山撮りためた写真もUPしたいし。。。。あー毎日があっというまにすぎちゃってます。




♪ お散歩GO GO! いつでも元気なにゃんずに今日もポチッとおねがいでーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/246-7fcf8892
