
B1_20101104151652.jpg

今晩のプロティンは豚肉っ!
何を作ろうかな~、
手間いらずな献立は~とクックパッド先生っ!


左っ端からにゃんこ?の足が出てるし。。。










B2_20101104151652.jpg

なんだかいきだおれ中な坊??
すみませーーん、そこは君の寝床ぢゃないんよ。










B3_20101104151651.jpg

気持よさそーーに、PCの裏は暖かいから?

「ニオイてんけぇええんっ。。。」










B4_20101104151651.jpg

「お手入れしてっと!」

そうですね、君の場合はおトイレ行くと足にお土産つけてきちゃうもんね(苦笑)
*随時帰宅後は、おトイレ点検(かりんとが生まれてないか?)そして、坊の足裏点検が日課です










B5_20101104151650.jpg

そして寝子くん、また寝ちゃった。。。










B6_20101104151649.jpg

ハロ~、うさお君っ!

こーんなことしても怒らないよっ。
(あれれ?これって動物虐待??)


なーんて戯れてると、夕食がどんどん遅れてしまうのでありましたっ。
だから、COOKPADは重宝してるのよね~~。



“一緒にお散歩?” へのコメントありがとうございます♪

猫ファンな犬さんって結構いるんですね。
でどちらかというと、猫同士が??
ふーむ、やはりテリトリー争い?

しゅりっちさん「よこにゃん、うちもお散歩THE GO GO!」って?あっ、でも毎日お家の中でも
ラブラブですもんね~♪

ANKOさんあはは、ソラン君がコーヒー飲みに行ったら立派な猫カフェですよ!バイト代もらわんと(笑)

Gaviちゃん、おねえさん 風邪直ったかな?GAVIちゃんも断食の後はたーんとおやつもらえた?
一緒にお散歩行けたら楽しいのにね~。

ANEさん うん、きつくやったつもりなんだけど、足りないか??愛のムチっ(笑)

Kotoraさん そうサーボーじゃなくって豹仲間。元々は猫の白血病の研究から生まれたハイブリット
だそうで…。ちなみにミモベリのパパは最初のブリードの末裔なのにゃ~。

Sariさん 犬同士は犬猿(んっ?)の仲だったのね。ミモベリもちっさいワン様だったら大丈夫そう。
あくまでも静止中のですが(笑)

m+yさんある君もチビ時代に慣らしてたらきっと?うちは来た翌日から獣医さん通いだったからかな~。

まったり福タビ大リンの姉さん あはは、大&リンちゃん大迷惑だったねぇ。木村先生なんですね。しっかりGAVIちゃんの献立盗んでます。最近はきっちりというより、ゆるめなシェフ。何でも食べてくれる子達だから
ラクできちゃってます(笑)最近サーモンのドライ、美味しいのみつけたのでウハウハ言って食してくれてます(笑)

myaumyauさん ありがとうございます。これからの季節は渋滞ラッシュですね。あはは不思議な国のアリスに出てくる、宙に浮く黒猫ちゃんを思い出してしまった。

Queen Sashaさん パティオのところがデッカイ窓で、よくそこで「あたち達おんもでたい!」顔して外眺めてるからね~(笑)雪は降らないけど、冬の夜ってわりと寒いのだ(涙)

GENMAさん へぇ~そうなんですか!外ネコさん時々みかけるんだけど、ミモベリ気がつかず。。が多し!なんでだろう??ちなみに、あちらさんは、じーーーっと見張った状態デス。

Nilesさん むふふセレブというより、おんもでたがり隊と思われてたりして。。。←窓にしがみついてる?今度の所はそんなに遠くはないけど、今と比べるとね~。昼に帰るのがちょっとバタつくのでそれがネックなの。

にゃぴさん あっ、異動は1回のみで11月から。そうそう、私も時間的にちょこっと面倒になったけど、環境は良くなったかも…。基本的には一緒に仕事していた人達なのれす。紅一点、オバサン根性でお姫様やってます(笑)





♪ 寝子猫と生活だるだるぅ~と実感される方、ポチッとお願いでーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/247-4b4a054b
