ご無沙汰でーす。
皆様の所にご訪問もできず(涙)、
なんだか秋の夜長を堪能してて。。。。
いやいや、米国は先々週(それすらも記憶にあらず!?)に1時間時計が遅くなって
日が暮れるのが早くなってしまい、数段と1日があっというまに終わってしまってる次第です(汗)


そんな中、にゃんずといえば??



あいかわらずも!?




1_20101117160114.jpg

ちょっと前の写真ですが、態度及び日々の行動は変らず。。。

ミモちゃ: 「ダディとマミィなしで、おんもに出られたらいいにょにぃ~~。」

とつまらなそう??





ここで、えっへん!

にゃぴさんとこの レグたんいもーーと & りんふぁねぇ にたいこーーー!!




2_20101117160114.jpg

ふぁあああああおおおおおおおお~
たいくちゅぅううううう~










3_20101117160113.jpg

「仕方がにゃいから、ねるとしゅるかっ」



あはは~、これって上型?下型?


レグたんの下型はこちら~ ⇒ かかおのこ リターンズ
 えへへ、ミモちゃも負けてないぜぃ~ (って別に対抗するよーーなこっちゃないって?

そして

りんふぁたんの上型=たんぱく はこちら~ ⇒ あくびのすべて 2
 ネエさま、あたちどこまでもちゅいてきまーーす byみもちゃ



ミモちゃの場合はスキッとあくびするんですが、
ベリ坊の場合は時々、「きゅわぁあああ~」っと音まで出てきて
超可愛いんです(←親ばか!)録音/動画におさめたいけど無理っぽいですね(涙)

みにゃんやんのところはどんなあくびでございますかぁ??





あはは、先回は未来の日付でのUPでびっくりさせちゃいましたね。
FC2ならでは(笑)こんな伎できるんですの。。。
って予約更新の日にちを間違えたのですが、「公開」をクリックしたらUPされてました。
お騒がせしましたっ。数字に弱いんだなぁ。。。と言い訳言い訳です。

新しい職場はなんだかバタバタ、そしてダディがダディ父につきあってニューオリンズから
西海岸間のドライブで不在で昨日やっと戻って参りました。
ミモベリは、一人足りないのがわかるらしく異様につきまとい、そして獣医さんからは
「検査できる準備が出来たから、はやく“新鮮な”うんPもってきなさ~~い」と催促されぇの
と、でもダディの居ないうちに、ガールズナイトも楽しまなくちゃとあれこれしてたら
ブログがおろそかにーーーー(汗)
一番の理由は、またこのへっぽこPCのインタネット接続が落ちちゃったことです
(自分ひとりじゃ直せない、でへへ)


というわけで、毎日が12時間くらいですぎてく感じです。
皆様の所にも遊びに行きたーーく、うずうずっ。
寝る前にちょこっと、にゃんこ三昧に…。





♪ 久々のミモちゃのあくびにポチッとお願いでーーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/249-224bdbe6
