2009.10.07 寒いでしゅ
日中はまだまだ夏模様...でも10月に突入してからは、さすが朝夕の寒さは秋になったなあと実感。
にゃんずの行動でますますナットク!





11_20091006153237.jpg 22_20091006153244.jpg

左)「ダディ、マミィ早くあっためてくだしゃい」
胸元で熱を吸収するベリーニ。

右)一方、ミモサは足の間を占領。
「ここはもっとあったかいんでしゅ~」







33_20091006155010.jpg

「あれれ?なんか動いてましゅよ」








44.jpg

「あんなところで、ミモちゃが遭難してましゅ~。」






ーーーそして、ベリーニの最近のお気に入りスポット!何度も居座ってます(苦笑)


aa_20091006155028.jpg bb.jpg

「だんぼぉるのうえはあったかいでしゅ。メッシュのおふとんもきもちいぃ~」
って、ちみはどこにいるんですかぃ?





cc_20091006155045.jpg

トイレ砂を落とすのに敷いているものの下に入り込んでます。
みんなが通るのをじーーっと眺めて、なーにが楽しいのですかねぇ?





dd.jpg

「ここも、にゃかにゃかあったかいでしゅよ~。」

ベリ君、ミモがする時邪魔なんですけどぉ??
タワーのベッドつかったらどぉですかぁ~~



ポチッとおしてみてくださいっ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/25-00f4a9f3
