我家にもはや、ネコ出入り禁止区域は0に近くなってしまいました。

ご存知の通り、食卓もこんな感じで娯楽ルーム??




0_20101118155001.jpg

ベリ坊: 「お手入れしてちゃ、何か文句あるですか?」


何も、テーブルの上じゃなくってもね?


でもって下はといえば??










1_20101118155001.jpg

ベリ坊:「ありゃ?にゃんこじゃらしぃ~~」

というか、たぬきのしっぽ??










2_20101118155000.jpg

「???? 消えたぁ???」










3_20101118155000.jpg

「れれれ?どこ行った??」

なになに、真剣に探してるんすか?


テーブルの下の奥のミモちゃと言えば。。。

「ここ、気がついてないでしゅ??」

ここは、ミモちゃの定番な寝ドコロ。
坊に、バスケットを剥奪されて、ヒト科のご飯中やら、
ミモちゃがどこ行ったかわからない時は、たいていここでおくつろぎ。

だから、ベリ坊、そっとしといてあげた方がいいんじゃないのぉ??










4_20101118154959.jpg

「ミモちゃ、めーーーっけ!僕ちんもっ」










5_20101118161548.jpg

ミモちゃの めぢから パワー発揮??












6_20101118155739.jpg

ほっ、かろうじて、ミモちゃエリアの戦略は免れたご様子~~
よかったねっ。









7_20101118155738.jpg

結局は、門番な坊になったようでございます。

めでたし、めでたし??




    
       *** *** *** ***


あれよあれよと気がついたら師走、今年も残すところ1ヶ月切ってしまいましたっ。
サンクスギビングも無事すんで、世間はクリスマス一色になってます。
不景気はどこにいったやら?セールセールでギフトショッピングに大忙しなこの国の人たち…。
そんな中、なんだか仕事が忙しいやら、寒さで腰痛の再来でカイロ通いでバタバタしちゃってました。
いっちゃん問題だったのが、へっぽこPC、我家のネットからはずれ、なんだかご近所さんのネットを
検索し出して、接続不能がしばしば。。。(あっちゃ~)

とブログ『不』更新の言い訳ぶつぶつ---


ミモベリは相変わらず、どったんばったん元気もりもりでございます。
12月は張り切って(ほんとかよ!?)2にゃんのお姿見せれることを~~




♪ 久々のミモベリにポチッとお願いしまーーーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/251-91a04b54
