ベリ坊の新しい歯磨きにコメントありがとうございます。
2にゃんともこのバスケット噛み噛み&チギリィやるんですが、
ミモちゃの場合は、ちぎったパーツを階段やら、2階にまでもってって
けちらかしてくれちゃってます。
あ~、我家が“わらの家”じゃなくって良かった…。


さて、最近のミモベリじょーきょーは。。。。








洗面所じゃないのに??

ミモちゃ神隠しぃ??



F1_20101208153834.jpg

右:ミモちゃ 「あれっ?あたちこんなに黒いお顔だったぁ???」


なんだか、鏡みてるみたい??










f2_20101208153833.jpg

「あたち、もっと可愛いかったはず???」










f3_20101208153833.jpg

「あっ、ベリだっ!!」

左:ベリ坊 「僕ちんだって、可愛いお顔でしゅ!!」


おっ、坊ちゃま怒った??










f4.jpg

ミモちゃ、鏡じゃないことわかってたのね(あたりまえ~~ 汗)



決闘前の にらみ合いでございましたっ。












f5.jpg

おおっ、坊、体が大きいだけに優勢だっ!











f6_20101208153831.jpg


ミモちゃも頑張れっ!










f7_20101208154011.jpg


おおおっ、ミモちゃ、全体重かけて

本日、圧勝なり~~ ぱちぱちぱちっ。










f8_20101208154010.jpg

坊: 「ふぅ~、今日のミモちゃには参ったでしぃ。。。」

本日は、鳴き止めすることなく最後まで戦ったミモちゃなりけり。。。
ぬはは、おんにゃだって強いのじゃよ!!

って、これは別にバスケットをめぐる戦いではなかったのですがね。
何気に、見つめあうと、果し合いが始まるのでした。

まだまだコニャンだからかな??

それにしても同じ模様だと鏡と対面みたいなところよくみかけます。
色が坊の方が、ぐっと濃いのだけど光があたったり、暗がりだとわかりにくいかも。
よーくみると♂ベリのが筋肉質だったり、♀ミモのおなきゃがたれてたり(失敬っ)なんですがね。







        《《《 お ま け 》》》


先週の夜に、コンドミニアム住人が集まってクッキー&ホットチョコレートパーティなんぞありまして…。
初めて、あまあまの焼くだけクッキーに挑戦しました。(7時からだったので、帰宅して20分もしないで
焼き上がりぃ~)



f9.jpg

ミントチョコチップの入ったクッキー ~~ 一応“LIMITED 限定品”(笑)

お味はなかなかだったのですが、やっぱり甘いこと甘いこと。。。
アメリカのお菓子って、チョコの甘さに砂糖がブレンドって感じですかね(苦笑)
って、最近慣れつつある味覚がおそろし。。。






そして、戻ってみると??

f10.jpg

「あたちをおいて散歩しちゃだめ~~」


だから、未成にゃんの夜の外出はダメだって!!







   ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ 

こっ年もクリスマス カウントダウンはじまるよ~~ 




                     2010Christmas_ban.jpg

詳しくは Gaviちゃん家 に遊びに行ってねっ☆ (締め切りは12月12日だよ~)



追加でーーす!

うちの子でてます ここからどーぞ! ⇒ ☆☆☆

なんちゃて。。。。





♪ やっぱり双子(実際は四子)?でも違うのよね~とわかった方はポチッとお願いでーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/253-4ea89ac2
