ちょこっとご無沙汰です。。。

週末にGAVIちゃん&おねえさんからのHAPPAYハロウィングッズで
ハッスル にゃんずをお見せするつもりが。。。。

へっぽこPC、ワイアレスが抜けちゃってWEBができない状態(大汗~)











M1_20101110152454.jpg

そんなことはおかまいなしなお嬢さん?

「にゃんか寝心地よくないでしゅ。。。。」











M2_20101110152453.jpg

じーーーっと見つめる“自分の”しっぽぉ~

ミモちゃはミモちゃで忙しい??










1289370196SpkQ1BI2.gif

「にゃんか、じゃまでうじゃったいのよね。。。」











m5_20101110152452.jpg

まっ、おかまいなしでマイペースでZZZしてくらはいっ。


撮りためた写真はあるものの、
なんだかPCが壊れたり、久々に腰痛がきたりと。。。
邪魔が入りっぱなしで、ブログのUPがおろそかにぃ。。。

他にもナイルズママからの待ちに待った本が届いたり、
しかもたっくさんのうまうまグッズも!!

色々UPしたいものがありつつ。

ちょこっとブログは秋の眠りに入ってます。


明日からはダディも遠方へ~。
マミィ一人でミモベリのお世話とお相手。
仕事は落ち着いた(というより今週はカンコウ鳥??)というのに。


というわけで、ご訪問もままならぬ、お許しを~。




♪ それでもにゃんずはマイニャンペース 今日もポチッとお願いしまーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/255-8ee19e8d
