2010.12.06 お目覚めは?
こちらミモベリ地方も朝晩寒い季節です。
日中は日がさすとぽかぽか陽気なのですが、陽が落ちると関東地方と同じようです。

ある朝のにゃんず風景




b1_20101207154921.jpg


左にあまたれぇ~なベリ坊。

「僕ちん、動けないでしゅ…」
まだまだオネムなご様子。

って実際は一度は5時代に起こされて、うまうまの催促(汗)
就寝前にあげても、坊の腹時計のアラーム正確です。。。
最近ずっとこのちょーーし(大汗)









b2_20101207154921.jpg

そしてミモちゃからの

「チュッ!!」










B3_20101207154920.jpg



坊の冬眠、お目目パッチリ開きましたっ。




眠れぬ森の美男ならぬ??
にゃんだかわからない魔法が解けましたよ~~




そして?










b4_20101207154920.jpg

「あっ、僕ちん本日も忙しなりでしゅっ!」




えええっ?

朝早くから、もうご出勤ですか?






    最近の彼らのお仕事といえば。。。




        これっ!!  ↓ ↓ ↓ 




b5_20101207154919.jpg



無残にもボロボロ……………


これっ、彼らには小さすぎるバスケットなんだけど、
ある日あやまってキッチンカウンターに出しておいたらこんなんなってしもうた(涙)





b6_20101207154919.jpg

    『坊、さぎょーちう』



まっ、歯磨きとしていいか?
あとは、ダディ、お掃除お願いしまーーーす♪
マミィは腰が痛いけんお休みねっ。




☆ ☆ ☆ いつもコメントありがとうございます ☆ ☆ ☆
腰痛のお見舞いありがとうございます。
カイロ通いの方が多いのにはびっくり!
持病となると、気温の高低で響いちゃいますね。
やはり毎年寒くなると、ギクッやってしまいます(涙)
今回はキチンと治して、ジム通いもきちんと復活したいものです。
じゃないと、ストレスの発散先が~~(ってお気楽な私にストレスはあるのか!?)

皆様も、PCの前で根をつめすぎた時にはかる~くストレッチを!





     ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ 

こっ年もクリスマス カウントダウンはじまるよ~~ 


                2010Christmas_ban.jpg

参加ご希望のにゃんこさん&わんこさんは ⇒ ⇒ ⇒ GAVIちゃん宅 のぞいてね!


 

♪ まっ、こんなカタチの歯磨きもいいかな~とお思いの方、ポチッとお願いでーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/256-b426b68d
