 
皆さん、鏡にダマサレテ、ミモベリうしし~と喜んでましたよっ(笑)
きょーだいケンカは、坊が優しいのか、ミモちゃが鳴くとじっとかたまったりしてます。
あんまり酷い時は、ダディが仲裁役…。
先日は、久々に、坊もシャーっと声を発してました。
でもね、やっぱりミモちゃを応援しちゃうのは、同姓だからかしら??



さて、本日は新作モード発表会っ☆☆☆



           じゃじゃーーーーんっ!!





NW1.jpg

青レンジャーから、アーミーにっ!!



迷彩でどろんぱっ??









nw2.jpg

青レンジャー制服は、もともと子わんこ用だったので、スポッと抜けちゃうことしばしば(大汗)
尻枝部長から頂いた、ミモちゃの赤レンジャー制服がとっても調子がいいので、
同じ会社のをゲット! SMALLとMEDIUMを買ってみるということでミモちゃのも奮発っ!!
ネットでオーダーして11月に来た友人に持参をお願いしました。





さーーて!
久々の巡回に行きますよ~~んっ!






nw3.jpg

週末の昼下がり、遠くでイベントが行われてるのか、
音楽やらざわざわマイク音が聞こえてきます。


うるさいけど、大丈夫っ!

行ってみよっ~~。












nw4.jpg

迷彩色がいかされてる??

まだまだ、遠くの騒音が気になる坊。
(その頃、ミモちゃはダディのリードでちょこっと前方)











nw5.jpg

う~~ん、にゃんだか 尻尾もたれたれー

AND

へっぴー腰に!?!?!







ますます、どおおおおおっとマイクから大声が聞こえると。。。




nw6.jpg

2にゃんとも、びびってしまって

「早く開けてくだちゃーーーいっ!!!!!!!!」



散歩に行けなかった2週間、相変わらず「おんも行きたいっ!にゃーーー」は
激しかったのに、いざ出陣になったらビビリンボーになってしまった(汗)








ちょっとたってから、騒音が止んできてーーー



どうするの?
もう一度行ってみる??




nw7.jpg

「あたち、しゅちゅどーーするでしゅよ!!」

「んんん、僕ちんどうしゅるでしゅか。。。。」










nw8.jpg

黄色は勇気が出る色??

ミモちゃ、おんもの誘惑に~~。










nw9.jpg

「僕ちんも頑張るかな。。。」






              と??






nw10.jpg

テラスまでは出たものの、
今日はそこまで~となりました。

おうちで待機するんだそう~。









じゃ、ダディとお留守番してて!
マミィとミモちゃ行って来るよ~~








1291962509QT115qpI.gif

最初は、いつもより用心深かったものの、
昔の記憶が蘇ったのか? 
ミモの “すたこらさっさ~~”歩きが復活!

(動画です。携帯で見れなかったらごめんなさーーい。)










nw13.jpg

「もっと行くんですから、マミィ引っ張らないでくだしゃいっ!」

って立ち止まったりすると、方向転換させて戻ろうとすると怒るミモ(苦笑)
ゆうに30分は巡回してるかな?
言うこと聞いたら、1時間とかいちゃいそう。。。


怒ってもだめっ!戻りますよ~。







nw14.jpg

ムリクリテラスまで戻ってきたら?
坊が、気になってたご様子(笑)



というわけで、最近はベリを誘ってもビビリ勝ちなので、
ミモちゃのみの巡回になってます。
まっ、気長に待てば、また出たくなるかな??
(おんも行きたい鳴きは続いてるんですがぁ~ ←なぜにぃ??)







      <<< お ま け >>>




f11.jpg

サンクスギビング前に遊びに来た友人達と行った、デパート(MACY`S)
すでに、クリスマス仕様

そして、20%OFFなどセールまでが始まってましたっ。
ふーーむふむ、今年はクリスマスツリー新調したい気もするが。。。

クリスマスデコレーション、まだまだ検討中です(苦笑)



   ↓ ↓ あっ、GAVIちゃんのパーティには今年は初参加しますよ~~




  ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ 

こっ年もクリスマス カウントダウンはじまるよ~~ 




                     2010Christmas_ban.jpg

詳しくは Gaviちゃん家 に遊びに行ってねっ☆ (締め切りは12月12日だよ~)






  ♪ ビビリン坊早く治るよーに応援ポチッとお願いでーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/257-65fdac27
