楽しかったクリスマスもあっという間にすぎ。。。

仕事納めまでまだ数日出勤(涙)
にゃんずも元の日々に戻り。。。。









   ふわあああああぁぁぁぁ~~

っと、あくびをして。。。


B1_20101208162028.jpg

「今、何時?」
と腹に時間を聞いてみる。。。











b2_20101208162028.jpg

ずっとZZZするのも凝るから、ストレッチもねっ。











b3_20101208162027.jpg

「ぐーたら、にゃにかもんくありましゅかぁ~??」



いいえぇ~

ただ、ウラヤマシーだけでございますっ。






そして、おニューの2つめのバスケットん中のミモちゃといえば??


             
m1_20101228150015.jpg

点検ちう………











m2_20101228150014.jpg

「あたらしは気持ちいいでしゅ~」

なんて まんまるになれば、尻尾のお手入れもやりやすいっ??











“赤いヒトさんじょ~”にコメントありがとうございます。

この虫(HEX BUG)さんは皆さんすでにご存知だったんですね。
猫用に作られたわけではないのでしょうけど、なかなか猫さんには評価高いっ!
(YOU TUBEでも数猫さんの♪♪ぶり見かけましたよ~)
最初は、どうしていいのかわからず、じーーっと見てること数分。時々、私たちの顔まで見上げて
「にゃんですかこれっ?」みたいな(笑)
ツリーパン、なかなか受けましたね。簡単なので皆さんもお試しあれ~。
もともと、ダディの亡き母が赤と緑のチェリーのシロップ漬けで作っていたのをみて
引継ごうと思ったらチェリーが手に入らず、このバージョンとなりました。
パルメザンチーズとかかけたら、ワインのおつまみにもいいかな~。





♪ さぁ、もう少し頑張ったら暮れ休みぃ!でも大掃除が…。応援ポチッとお願いでーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/258-99fbf2d9
