坊へのユニフォームお褒めのお言葉ありがとうございましっ。(ぺこっ)
折角のイッチョウラーなのに、おめしになっても外に見せびらかしに
行きたがりませぬの(涙)この週末も結局はミモちゃの単独パトロール。
私とミモちゃが出動した後に、ドアを開けて様子を見てても、ちょこっとパティオに
出るくらいで、家の中に舞いもどりぃ~(汗)
Moguさん、最後の写真のガラス越しに映るミモちゃよく気がつきましたねっ(笑)
アルペンさん、そっか、ドアを開けて実感するまでビビリ虫は引っ込んでるのね。

ミモちゃ はと言えば、お散歩大好きにゃんにすぐに戻り、小一時間は行っても
すぐさま忘れたかのように「また行くでしゅ~~」
お陰で日曜日は2度も出動…。今朝も朝から、「出動依頼」の嵐でございました。
夜の巡回トレーニングも始めようかしら…。






さて、我家にちょっとした変化が。。。





ねえねえ、にゃんだか変ったことなぁあい??




nb1_20101211161142.jpg

ベリ坊: 「にゃんか用でしゅ?」

って同化してるし。。。。






みにゃさん、気がつかれましたか??








nb2.jpg

「僕ちん おかわりにゃいですけど??」











nb3.jpg

えっへん!

立派なにゃんこバスケットゲットしましたよ~~
雑貨屋さん行くたびにチェックすること数ヶ月…。

やっとそれなりのバスケットにめぐり合えましたっ!!

ダディに 「もうケンカはイカンゾ! 2にゃんで大事にするんだぞ~」

と言われ…。












nb4.jpg

よかろうっ!

ちゃ~~んと、2にゃん納まりましたっ!



古い方のバスケットは薄色だから、ミモちゃのんになったのかな??

(こう見ると、2にゃんの違いわかるでしょ?)











nb5.jpg

ミモちゃ、お古で大丈夫??











nb6.jpg

「だぁれにもジャマされないで、ゴロゴロできましゅっ」










nb7.jpg

日本でいうところのカプセルホテルゥ~のいっちょあがりっ(笑)




ちょっと早めのクリスマスプレゼントでございましたっ。












nb8.jpg

こうやって、高みの見物もできるしねっ。

因みにこの写真は、新しい方にミモちゃデス。

ほ~んに、よかよか~~











~~~ おまけ ~~~


nb9.jpg

「さんたさん、僕ちん、まだまだ欲しいものたくしゃんあるの知ってるでしゅよね。。。」


うん、夜中にお腹ぐうぐうぺろぺろ攻撃しなかったら、きっとサンタさん来るはずだよ~

まだまだ明け方3時、4時頃に「食わせ~」の腹時計が鳴り渡り、仕方がないので、シーバーの小袋を
2にゃんで半分ずっこ。。。寝ぼけながらの作業デス(汗)
今朝方は、ミモちゃがダディを噛み噛みしての催促。。。。
君たち一体どうしちゃったんだーーー!(涙)










   ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ 

こっ年もクリスマス カウントダウンはじまるよ~~ 




                     2010Christmas_ban.jpg

詳しくは Gaviちゃん家 に遊びに行ってねっ☆ (締め切りは過ぎちゃったけど飛び込みもOKだって!!)






♪ おにゅうなんだから噛み噛みの歓迎はやめましょ~ねっ、賛成のポチッお願いでーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/259-15e1dce4
