マミィが階段下でごそごそやってると???


x0.jpg

ミモちゃ:「マミィ~、何やってるでしゅか??」

えへへ、このソックス見覚えあるでしょ~??




とその前に、ミモベリ今年初参加してみましたっ☆ ☆ ☆


 
こっ年もクリスマス カウントダウンはじまったよ~~ 


     
gavichan_20101218005806.jpg




今年は>“青龍トナガビ”扮するGAVIちゃん主催の 盛り上がりパーティに
この週末は参加してみまーーす!

様子はこちら ⇒ PARTY 2010 はじまるよぉっ!

可愛い&かっくいいにゃん&わん姉さんや兄さんもわいわい参加してるので
皆さんも遊びにいってねっ♪

ミモベリも、超久々の連続更新(3日間)頑張りマース!
遊びに着てねっつ♪♪









えへへ、このソックスは洋服嫌いな君たちの去年のコスチュームっ…。

mimo2009_20101217150231.jpg

去年のミモちゃ、着物仕立て風~ (様子はこちらへ⇒ クリスマスに向けて


でも今年は吊るす場所めっけたから、ちゃんと本式でデコレーションしましたよっ。





でも、やっぱりぶら下がるものには興味しんしーーん~~


x1.jpg

「ピンクのぼんぼり気になりましゅ。。。」










x2.jpg

さて、今日は宅内のパトロールに勤しむ??











x3.jpg

「上のところ、あやしぃ~ですから、チェック要ですっ!!」

お外の巡回もいいけど、宅内の安全チェックもぬかりない??










x4.jpg

へ~、そこ通り抜けるん?大丈夫ぅ?すべるよっ??










x5.jpg

「あっ、こっちにもピンクぼんぼーん発見です!」

結局のところ、頭が通れば体全部通り抜けできるはずなんだけど、下がすべすべなので
下から反対側にまわってましたっ。










12920538509q9bZQDl.gif

「おいっ、質問がありましゅから、こっち来なしゃいっ!!」











x8.jpg

「おおおいっ、聞いてましゅか? 出てきなしゃいっ!!!」


ありゃりゃ~、ぼんぼんつっついてたら上の方に隠れちゃいましたっ。
捜査完了できなかったね。。。。
まっ、そっとしておいてあげましょーーよ!!


ミモベリ、時々じゃらしのように遊んでるものの、何せ滑るので
損傷にはいたらず、ホッと一息、成功の巻きぃ~~











     ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~



x9.jpg

ミモちゃ、【顔 挟まるの図 】--って君たち子顔でしょーが(笑)







そして、ベリ坊はといえば??


xxx.jpg

「僕んち、暖炉にゃいから、赤いヒトは玄関から来るはずでしゅ」

早々に、サンタさんに物言いのご様子でしたっ。





     ### ## ### ## ### ## ###

ミモちゃのゴムパッチンにコメントありがとうございましたっ。
にゃんこさん、全般的に輪ゴムに目がないようですね(笑)
よこにゃんさん、そうそう、包装物の付属品なんかも大好きですよねっ。
うちは、そこ、ここにゴミのように常時散在になってます(汗)
マミィさん、離すのはかわいそーーよ(笑)でもゆるゆるだったらおもしろそっ!
先代の犬はヤキソバが大好きで、輪ゴムを間違えて食べちゃおうと。。。(におえって!?)

GENMAさん、その通りっ!うちは弱小♂チーム…
Sariさんの言うとおりで、バスケットん中でのーーんびりっ。だね(笑)





♪ 今日もポチッとお願いでーす。明日はミモベリお手伝い ちゃんとできてるかにゃ ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/260-5fcb8cca
