おにゅうのバスケットが来て早2週間、本日早速、ベリ坊が
新しいバスケットで寝ていたミモチャに

アターーック!!

果たして寝心地がいいからか?
それとも、ミモちゃにちょっかいかけたい??

ミモベリはベンガル種の中でも多い、同じブラウン・スポット・タビーなのですが、
ブラウンにも色々あって、ミモちゃの場合はオレンジ?それともゴールデン系かな?
そして、ベリ坊の場合は黒毛も多いので、ダークブラウン。
でも不思議なことに、光のさす加減によって同じに見えたり、
なので、マミィ、ダディも時々だまされてます(笑)





さて、ある日の事…。


テーブルの上でミモちゃがごそごそなんかやってたので??


R1_20101216162459.jpg

ああ、輪ゴムめっけたのね。
と持ち上げると?











R2_20101216162458.jpg

「これは、あたちのヌードルっ!!」










r3_20101216162458.jpg

「マミィ、離したら危ないですからね」
もちろんですよ、可愛いお顔にアイタタはマミィにはできません。









r4_20101216162457.jpg

おおっ、ヌードル伸ばしちゃってだいじょーーぶ??










1292484521vPrUtPnC.gif

なんだか、おそばすすってるみたいだし?











r8_20101216163305.jpg

「マミィ、やっぱり離すです~~」
んでもって、ストローでごっくん休憩中??








そして。。。



r9_20101216163305.jpg

あ~、小さい頃はあやとりしたっけ。。。










r10_20101216163304.jpg

で、これは何のカタチ? 直角??










r11_20101216163304.jpg

ねえねえ、いい加減、飽きませんか?
なんだか“ひとこぶラクダ”頭になっちょるし~

ほっといたら、がしがし噛み切って食べちゃいそうな勢いだったので
数分遊んで(それにしても数箇所噛み千切ってました)ポィッにしましたよ~。









    ≪ ≪ ≪ おまけ ≫ ≫ ≫

ミモちゃのパトロール状況です。

先週末は、ミモちゃ一人単独パトロールだったので何やら忙しかった??



m1_20101216165417.jpg

マンホールもちゃんと閉まってるね!
ふふーん、近隣の安全をチェックするのもよいよいっ。








m2_20101216165417.jpg

黄色いお花とマッチング~♪♪
なーんて、当にゃんは、前方に怖い怪しげなものがないか確認中??










m3_20101216165416.jpg

ちょこっと隠れて張り込み?
あはは~GAVIちゃんのようにはいかないっ??










m4_20101216165416.jpg

そして高台から展望~~(コンドーの中はトレイル状態になっていて、数箇所にこういう
ストレッチなどできるスポットがあります。といっても殆どワン様のお散歩トレイルなんですがね)

で、ミモちゃ、それってストレッチ?






m5_20101216165415.jpg

「マミィも、PCの前ばっかにいないで、ストレッチィですよ!!」


お陰様で、腰痛治療のカイロ通いも週2から週1で大丈夫となりました。
ストレス発散のダンスクラスも復帰して大分日常生活とりもどせました。
昨年は、大丈夫と思って途中でカイロ通いを中断してしまいましたが、
今回はきちんと治るまでがんばりまーす。








   ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ 

こっ年もクリスマス カウントダウンはじまるよ~~ 




                     2010Christmas_ban.jpg

詳しくは Gaviちゃん家 に遊びに行ってねっ☆ 
締め切りは終わってしまったんだけど、飛び入り参加も大歓迎だそうですっ!



カウントダウンまであとわずかっ!
皆さん、ご準備だいじょーぶ?
ミモベリちょこっとづつ手伝ってくれてますよ~(笑)









♪ 今日も元気なミモっちにポチットお願いでーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/262-61d862ab
