GAVIちゃんの


Christmas Coutdown Party 2010 いよいよ最終日っ!!



gavi chan3

最終日の会場の様子 直接GAVIちゃんか聞いてにゃ♪♪ ⇒ キャンプ猫GAVI

あっと言う間の3日間。って今になっても時差でいつがいつだかわかってない私。。。
もしかして初日はフライング?
でもって、最終日のこの記事は、もうパーティおしまいっ??(汗っ)

こちらはまだ日曜日の夜!まっ、気にせず気にせず…にしておいておくんなせぃ~




そして、昨もご訪問&コメントありがとうございますっ♪♪
LEDのランプはCOSTCOで10ドルちょっと
そんなにお高くありませんでした。
クリスマス終わって安くなってたらもう1,2個ゲットして来年はゴージャスにかな~。

本当、みなにゃんの処のサンタさんやトナカイさん(ソル頭巾ちゃんや、あずりんの宝塚)の
素敵なコスチュー姿にほれぼれ!そして、でっかいお星様のついた、福ちゃんの豪勢なツリーや、
かえでさんが飽きちゃった(?)でっかいツリー、飾れて羨ましいですっ!








      ★   ★☆★   ★   ★☆★   ★ 


ミモベリ家、ヒト科はスーパーは週末に一度、翌週の分を買いだめします。
(これってこの国特有?冷蔵庫がでっかいのと鮮度への固執が少ないから?)





そこで、めっけましたよ~~

レジ近くでぷよぷよ浮いてるこんな奴。。。。




さっそく自宅へ持ち帰ってみると??





12925702116zRU51cP_20101217162053.gif


ベリ坊の不思議そーーな顔??

写ってないけど、ミモちゃは早速捜査開始。











ba3.jpg

右に、見上げるベリ坊… 怖くはないみたい?
左に、ミモちゃガシガシ齧ること大忙し~~











ba4.jpg

ひぇ~~ ミモちゃんっ!!

あ~たっ、口さけおんにゃになっとるよっ!!!!

(古くってすんませんっ。怖かったぁ~)











ba5.jpg

ありゃりゃ、
目つきもいっちゃってるしーーーー。











ba6.jpg

「僕ちんも捜査のおてちゅだいするでしゅ~」











ba7.jpg

あぁあ~、
2にゃんとも


。。。いってしまった。。。


こここわいっーーー






熱中度もアップしてどったんばったんになってきたので、

階段の踊り場に移動してみましたよ。











1292570260kqgFh9CZ.gif


  踊るぅ~♪ 坊~~ ♪♪♪







頭も使って?? (笑)


1292570316GOzIg1dy.gif

  
  おおおおっ、ガンバレッ!










bbbb.jpg

「やったなりぃ~~。プレゼントげっちゅ~なりぃ♪」




あっぶないっ、

今割られたら、クリスマス当日にはないじゃんかぁ~~ (汗っ)











ba8.jpg

右:ベリ 「マミィ、心配はいらないよ~~」

ヒト科のいないときは、このツリーは小部屋にて待機(笑)

は~、やっぱり今年もほんまもんのツリーはダメだね~。

おとにゃんになるまでは無理かな??



♪ バルーン、クリスマスまでもつかなぁ?? 今日もポチッと願いでーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/263-dd26797f
