“ミモちゃのお散歩とハミングバード”にご訪問&コメントありがとうございますっ。
動物全般、おんにゃは逞しなのかしら???
ベリ坊も、全盛時代はどんどこまっしぐら~なお散歩もあったのですがねぇ~。
まっ、気長にリハビリで復活目指すしかないですね。
甘タレ度はベリ坊の方がすごいのですが(ダディとマミィの真ん中で寝ます)
来客の場合は、そそっとかくれんぼ…。
ミモちゃと言えば、夜のお仕事さんのように「いらっしゃぁああ~い」と体すりすりしちゃうの。


Moguさん、あははバッタとは~。チビ鳥で、ポンポン飛び交うからわかんないよね…。
姉さん、ミモちゃでっかくみえますかぁ~。態度がどんどん体に現れてきたっ(笑)
ネクターのスタンド考えてます~。なにせ、かすかな音にも反応するにゃんずなんで~。
Queen Sashaさん、洪水にはならなかったけど、いつも以上の渋滞。そして会社は停電。
ちょっとでもお天気崩れに弱い地方です。
にゃぴさん、りんふぁたんカラー取れちゃったことだし、ハダカ(いやぁ~ん)散歩かにゃ??




こちらは、まだクリスマスイブ~





さて、チャイナキャビネットの上でごそごそする坊。

なにしてるのかいな~??




cb1.jpg

普段見向きもしないケージの中を覘き込む坊……。

一体何の捜査???











cb3.jpg

ベリ坊: 「赤いヒト、ここにいるか探してるんです~」

そしてその様子をば見守るみにゃさんっ。











cb2.jpg

右 ミモちゃ: 「しょんな所にいにゃいわよっ。」

真ん中 トラ: 「サンタさんっているのかな?」

左 ビガー:  「で、ベリ坊は何が欲しいんだいっ?」










cb4.jpg

「僕ちん、赤いヒトにビビリ虫持ってってもらうんでしゅ…」

ビガー: 「そうか、そしたら又、散歩楽しく行けるな!」




ーーーーと、坊がリクエストしてるんだかどうだか??
相変わらずのミモちゃとベリ坊の窓&ドア越しで
にゃあにゃあ~合唱鳴り響いてマス…










cb5.jpg


さて、明日はクリスマス~


ミモベリのところにも赤いヒトやったくるといいねっ!




マミィがちょっと大きくなってからの事、母に「サンタさんは??」って聞いたら
「ここは日本、サンタさんはもう来ないかも…。」
すでに物事がわかる年齢だったので、あんまりショックではなかったけど、
後々母に言ったら「あらそんな事、言ったかしら?」だって。。。









 ≪ ≪ ≪ お ま け ~ミモちゃバージョン ≫ ≫ ≫


cb6.jpg

「赤いひとーーー、あたちはもっと長いことおんもに出たいんでしゅ~~」

チビの気持ちはなるだけ叶えてあげたいもんですね…。







    ミモサ & ベリーニ から

mimo bellin 2010


       メリークリスマスっ!!






♪ ミモベリと同じく、赤いヒトまってるにゃんさんっ、ポチッとお願いでーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/264-bb474d14
