昨日のご訪問ありがとうございまーーす♪
実のところ、靴下の中にはまだな~~んも入っていないのです。
ふむふむ、今年のサンタのプレゼントは運ばれてくるのかしらっ??
(まっ、坊は新しいバスケット新調したから、それで満足して欲しいんですけど!?)




さて、本日もGAVIちゃんのクリスマスカウントダウンだよ~~ 

GAVIお姉さんが忙しい中、参加にゃんのかっくいいムービーも作成してくれましたっ。
是非是非、会場に遊びに行ってね♪ ⇒ クリスマスカウントダウン





     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


昨日のベリ坊の “赤い人” 待ちに比べると、


この方は??




xx0.jpg

「今、おんも行ったら、絶対あそこの角まで制覇でしゅ!」

最近、ネンガラネンジュウ外に行くことを考え出したお嬢さん。
困ったもんだ。

ゴミを出すときは、この正面玄関を使うのですが、
気をつけないと、そそそーーっと一緒に出動態勢。。。。









そんな2にゃんのために、この季節ならではの、“お外を明るくする”グッズも調達しましたよ~。



xx1.jpg

省エネ対策のLED仕様!

おいおいそこの坊、ガジガジ点検はいらないよーーー











xx2.jpg

「キャンディみたいでおいしそうですよ」











1292568022qzAsqgOR.gif

「あっちに、こっちぃ~~」

ミモちゃもチェックだってさ~。











xx5.jpg

お手伝いありがとネ。
パティオのまわりにぐるぐる巻いてみたよ~。

2重窓の反射を避けるため、まだ明るいうちに2ショット!


どうかにゃ??












xx6.jpg

ちょこっと暗くなって。。。
青い色がいちばんさえるようですね。

ミモちゃのつぶやき:「あっ、蛍おいしそーー」 

えっ???





  そして~~

本日はまだありますよ~。


質素に外を完了したからには、宅内もね??




  ということで

昨年に引きつつきーーーーーーーーーー


“一面デコレーション”の再登場っ!!



2009 Xmas


ツリー飾ったら、絶対キャットタワーになるのがオチ、
昨年は壁シール作戦を遂行 ~~ 
そして大成功を収めました(←おおげさ!)
(様子はこちらで ⇒ サンタさん来たっ!





G1_20101218161147.jpg

ベリ坊: 「このお家は、ちっちゃくって入れないでしゅよ??」

いいのよ、君が入る家ぢゃないのよ…。











g2_20101218161147.jpg

ヘンゼルとグレーテル??












g3_20101218161146.jpg


     祝  “ジンジャー ブレット”のお家 完成!!!


今年はツリーではなく、クリスマスならではのスイーツを♪♪


おいおい、ベリ坊っ、ジェリービーン盗まんといて~~ (汗)









g4_20101218161146.jpg



2にゃん、カプセルホテルバスケットとシャンパン添えで クリスマスカード風に~★★

おおっ、ミモちゃがおニューな方に!!










と。。。長くは続かなかった。。。。。 




     ↓ ↓ ↓ 




g5_20101218161145.jpg

右: ベリ坊 「それは僕ちんのバスケットぉぉぉ~~」











g6_20101218161145.jpg


左: ミモちゃ 「今日は ゆじゅりませんからっつつつつ!!!!」

嬢ちゃん、お強い、お強い (笑)



仲良くしてないと、赤い人来ませんからねっ!










    長いけど。。。。 ≪≪≪ お ま け ≫≫≫


これが本当の ジンジャー・ブレッド・ハウス

g7_20101218161300.jpg

クッキーの型をまず焼いて、あとから家を組み立てる仕組み。


最近 みつけたお気に入りのケーキ屋さん。
そんなに甘甘ではなく、日本のものを少し大振りにした感じ??


シーズナルなスイーツ写真をどうぞ ⇒ Susie Cakes




g8.jpg

やっぱりカップケーキはまだまだ人気♪
ジンジャーブレットマン や スノーマンもお目見えしてますよ~。






♪ 大分クリスマスらしくなってきたかな?ミモベリ明日もよろしくねっ。ポチッとお願いでーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/266-e91150b6
