今年最後の更新でーーす。


本日は

 ミモベリ姉弟、2010年を振り返って…。




春には長期のステロイド投与も中止
と同時にちょこっと広い新居に移りどったんばったん!


1_20101231040211.jpg











置いた場所が見晴らしがいいのか?

バスケット紛争勃発!

2_20101231040210.jpg

右:ミモちゃ「あたちだって、ここ好きーーー!!」
左:ベリ坊 「これは僕ちんちっ!」










3_20101231040210.jpg

特にベリ坊の執着心っ!
(背後に、キャビネットの上の不服そーなミモちゃ…。可哀相っ)


たかがワインが入ってたバスケット、されど気持イー寝どころっ♪








そして夏からは


うんPの改善が長期化。
ホリスティック(自然治療法)も取り入れている獣医さんに転向
手作り食(ちっきん&おやちゃいスープ♪)にして~

4_20101231040209.jpg

元々は何でも食べる奴ら。
ちっきんスープもうまうま食べてくれましたっ。
おかげでヒト科の食卓荒らしはおさまった!






そして、

エネルギー充電したからにゃ~~???


5_20101231040209.jpg

元気印で、レンジャー結成!
ビビリンボー光線発しながらも楽しいのか日課となりました。

が!
暫く間隔が開いてしまい、青レンジャー(ベリ坊)脱落…。
「おんも行きたいにゃぁ~」鳴きは変らないもの、
いざ出陣となるとすごすご「家帰るぅ~」

が!
なんと最近、またビビリン虫を退治できた模様~!?

6_20101231040208.jpg

黄レンジャーに装って、再雇用??



その勢いでお腹のわけのわからん虫も来年は撤収できますよ~に!






       ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~




7_20101231040544.jpg

こらこら、坊っ!ミモちゃのお顔隠さんといて~~











8_20101231040544.jpg

来年もずっとずっと仲良く元気に行こうねっ!



そして、世界中のわんにゃん、人間も含めてすべての生き物が
健康でハッピーな2011年になりますように♪





大猫さんから耳長さんへ…

9_20101231040543.jpg

(どちらかというと、先週重労働したサンタさんの助っ人達??)



皆様 よいお年をお迎えくださいっ。





“だらだら坊&まるまる嬢”にコメントありがとうございます♪
ベンガルって身長がながーーいのか?よくこんな風に伸びちゃってます。
そして冬毛なのか?ちょこっとモコモコ気味な最近です。

29日が仕事納め、海外組様ご存知のように、日本のお正月のような厳かな感覚はまるでなしっ。
3日から気張って初出勤ですよ~。それまではまた食べ&飲み三昧っ。かなっ!?

HUX BUGは相変わらずの大活躍です。昨日も1時間は戯れてまひた。ソファーの下に入っても
自力で戻ってきてくれるなんともエライ奴!めんまねえちゃんのおっしゃる通り、ゴのつくのに
そっくりです(苦笑)。でも色が可愛目だったらダイジョーブ!
姉さん、お正月のお年虫お年玉、楽しみですねっ!写真UPしてね~♪
SASHAさん、ハイ、坊の腹時計正確すぎるほど正確です。あー朝方のアラームはいい加減よしてほしいっ(涙)
NILESさん、生食はチキンでスタート!サプリメント入りで温めるだけ。(手作りより時短!)
ディストリビューターの所にナイルズちゃんの可愛い弟にゃんがいましたよ~。



今年は沢山の、猫ブロ友さんに会えて嬉しかったです。
色々教えてもらったり、沢山のプレゼントまで!(ごめんなさいっ、まだUPしてないのも~)
そして、ミモベリの応援ありがとうございました。
引き続き…


  来年も宜しくお願いしまーーす♪





♪ ミモベリ来年も元気ハツラツ(古っ)!今年最後のポチッと願いでーす ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/269-a3e12d46
