本日は、猫さんたちでも気軽に出来る茶道の心得えをベリさんから紹介してもらいましょう!




oct 11 1

「まじゅは、お手々りょうほうをそろえておじぎをするでしゅ。」


あらあら、きょうはちょっと真剣なお顔ですねぇ~。





oct 11 2

「そちて、ひだりのおててで、まわしましゅ」






oct 11 3

「そちて、もういっかい、おててふたつそろえていただきましゅ」




ぱちぱち、なかなかやりますねぇ~。誰に教わったのかな?







oct 11 4

「あっ、でもこんなにお顔をつっこんではいけましぇんよ!」






oct 11 5

「そりぃから、おててをなかにいれてもだめでしゅ~」








oct 11 6

「いいおあじでしゅた。ごちそうさまでしゅ~。」





♪♪♪♪
yoga.jpg

「ええっ、こんどはヨガのくりゃすでしゅかぁ~?」「またこんどにしてくだしゃぃ。」





ちゃんとできたベリ君にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/27-c51640a8
