おおおお~~いっ!!




F1_20110103105953.jpg

右:ベリ坊 「僕ちんにも貸してくださいっ!!」




ねえねえっっつ!!

2011年明けましたよ~~







ほらほら、にゃんずっ!
ご挨拶っ!!

F2_20110103105952.jpg

ベリ坊: 

   「あっ、明けまして おめでとうにゃんですっ! 
     
      今年もよろしくにゃんですっ♪♪」





遅ればせながら、ミモベリ地方にも 卯年が明けました♪



アメリカのお祝いは(サンクスギビングやらクリスマス)はちゃんと家族でお祝い。
そして ニューイヤーイブ&お正月は軽う~くねっ。






今回は(先回はみんにゃとダディをおいてマミィは帰国)


F4_20110103105951.jpg


じゃじゃ~~~ん♪♪

友人招いての 




手巻き寿司ぱーーちーーー



大晦日が一番混む日系スーパーにいち早く繰り出し、美味しいところをみつくろって盛付してもらう♪
中トロと大トロもふんぱーーーっ!!
右上のどんぶり山盛りは、もちろんダディ達アメ人大好きなスパーイシーツナ!
そして、下はダディが焼いた牛刺身ローストビーフ♪




さーて、年が明ける前にいっただきまーーーす!




といきたいところっ、


が、


今回は 友人がWiiを持参



F3_20110103105952.jpg

ミモちゃ: 「あたち この人にしましゅ~~」


友人の提案で、飲む前と飲んだ後のフィットネステストをすることに。。。
     
     









1294019696P17Ab0_v.gif


まずは、お友達から、ボーリングに挑戦っ!

ミモちゃも前で応援…。
ボールの行方が気になる気になるぅ~~。











1294019886R_UzZIpr.gif

「あたちが代わって、オカ ヒロミになるでしゅ~」


な~んにでも参加したいお年頃? 
にゃんずの年齢は図らずともわかってますよ~~。








邪魔になるので危ないから君たちはゲジゲジサッカー(HEX BUG)でもしててくれ~~


F9_20110103110122.jpg

イチロー並に打てるぞ~
なんて考えていたら難しいのなんのって。。。
テニスやボーリングはわりと簡単だったのですが(えっ??)
野球は、さすが男性陣ホームラン続出!
なのに、女性陣全滅…。


というわけで、私は飲む前がなんと80歳(ひえ~)で、飲んだ後は74歳(とほほ~)
あんましかわんない!?
ちなみに友人は70代と50代!
で男性陣は30代~~ やるねぇ(苦笑)

いやあ、あんまり信憑性ないんでしょーーー(ぶつくさぶつくさ)

と新年早々に食べ過ぎの状態でジムのカーディオのクラスに出たら。。。
無残にも下半身重かったぁ~、つらかったぁ~。
やっぱり70代!?(涙)


というわけで、今年はもう少し運動を増やすかな…。
特に最近魚系よりも肉系中心の生活になっていたので脂肪分がたまりやすい体に(汗)
しかも赤い飲み物なんぞもどんどん開けちゃって…。










F10_20110103110122.jpg

「ハッピーニューイヤァーーー」


アワアワのグランダムなんぞ空かしちゃうと
こんなになってしまうし。。。。








そして元旦は、鍋パーチーもやってしまいました。
(おっ、食べ物の写真が一枚もないっ。。。)



でもって、またアワアワを空かすと??



F11_20110103110121.jpg

「コトシモヨロシクオネガイシマスーーー」

ダディぃ~、ミモちゃが後ろであきれてますよ!!




そうそう、このホリデー中に 
“ナマでうまうま”したのはヒト科だけちゃありませんのよ~




F12.jpg

色々投薬やサプリメント系も試し、生肉食にたどりつきました。
手つくりチキン(半湯で状態)&野菜スープから徐々に移行し
年明けにほぼ100%ナマ肉のみ!
ミモちゃが駄目かな?と思いきや、食いしん坊のベリ坊がちょこっと難しい今日この頃。
(おそらく匂いがわからないのかな?)チキンフレークをかけてごまかし作戦。

クリスマス時期にゆるPだったにゃんずも、かりんとう職人に復帰!
あとは、赤いものがなくなってくれることを願うのみっ!

このまま今年も活発にゃんずでいきましょうねっ♪





そして~~~


カッコイイアビ姉妹のあずきちゃん、かりんちゃん、から
クリスマスカードとお年賀頂きましたっ。


omake_20110103110120.jpg

nyanco さんのブログは⇒ ⇒ あずりん★パラダイス

早速、冷蔵庫にピタッとね♪
ありがとうございました。
是非とも宝塚にゃんタレント目指してねっ♪
海外第一号のファンですからっ!





♪ ミモも呆れるよっぱダディにポチッとお願いでーす。なんて当人には内緒っ ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/270-4757307e
