ミモベリ地方も皆様にまけじと寒い冬っ。



M14.jpg

ミモちゃ:「ダディ、今日はおんも晴れでしゅよっ!!」

ちょくちょく降る大雨も去ったのを見計らって??
(って雨は雨で、ぽとぽと落ちるのをじーーっと観察してますが…)











m_20110107151314.jpg

右:ミモちゃ 「早くでしゅ~。明るいうちにっていつも言ってるでしゅ!」
お行儀良く待つお嬢さんっ!


左:ベリ坊 「僕ちんも行きたいかにゃ~??」




2011年 快晴 初おんも しゅつどーーっ♪




b_20110107151314.jpg

「う~ん、お天と様好きだけどぉ~、僕ちんは家宅捜査にしときましゅ…」

一旦ゆにふぉーむ着用して外出したものの、びびりんぼー直ってなぁい(涙)
大抵は一緒に出るものの、3回に一度くらいちょこちょこっと探索し、じーーっとして
「うん、やっぱきゃーるぅ~~」と家路につくベリ坊なのでした。とほほ...。
って無理は禁物だからゆるゆるでお付き合い、ですな!




おんにゃタクマシっ!

坊の分もおんもでパワー全開するんだって!
んじゃ、グーフィーダディ リードまかしたぜっ。。。









1294215660Sis2tlF8.gif

ほほーー、目つきもするどく初パトロールバリバリ勤務っ♪

本日は、正門の方までタッタと(50メートルくらい?)進む進むぅ~~。




30分くらいたってーーー

さてと、ベリ坊も待ってるから帰ろうよっ??


頭とお尻と逆転させて、さっ帰るどーーー



M4_20110105172230.jpg


って子供とおんなじ!?こういう所はぴょんと飛び乗るっ!











1294215893ZvVpV715.gif

タッ、タッ、タッとグーフィー引きつれ探索探索??









M8_20110105173027.jpg

なぜか??
「コーナーはしっかりチェックです!」
(ガニマタダディはスルーで(苦笑))











1294215952DaL21x0Y_20110105172905.gif

たたーーんとスロープを降りて、家路も近し!


嬢様自ら 頭とお尻を逆転し、

「もっともっとぉ~~」


ええっ?

もういいよーー







1294216036H2TPZGOC.gif


最終的には、今年もいつもの 補導されて強制終了っ!!


ほらほら、初ランチも食べなくっちゃ♪





そして。。。。


M14.jpg

ミモちゃ:「ダディ、今日はおんも晴れでしゅよっ!!」

のフリダシにモドリマス。。。


さも本日まだおんもに出ていないという なき・ナキ・鳴き・泣き。。。



泣きたいのはこっちじゃっ!!!!






   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆


じゃじゃーーーんっ!

三匹目の猫さんからこ~んにゃに可愛いバナーを作ってもらっちゃいましたっ♪♪♪
今まで、猫ブロ友さんのコメント欄等でお名前は拝見していたものの、
GAVIちゃんの楽しいクリスマスカウントダウンで初めてご訪問させて頂きました。

そしたらっ、にゃんとミモベリきゃわいい加工してもらっしゃい~~。

先生のブログはこちらから ⇒ 三匹目の猫、旅に出る

ゴンちゃんとサクラちゃんの牛猫ず~なんだかザ・ピーナッツ♪♪







       b77a7c3818513a24a4570f83a2112caf.gif           



                               d5fa9b88ded30d8250068811de8b933d.gif
キラキラでしょっ♪
そっしてここへ行くと。。。 ⇒ 猫ボタン ぎゃらりー 

沢山のにゃんこが楽しく動いてますよ~。


三匹目さんっ、ありがとうございますっ!
(って実はまだブログ村にリンクがわかんなーーいっ。大汗っ!PC音痴でございます…)




そしてグーフィー坊&ダディにコメントありがとうございます。
ビニールやら布やらいろんなものがお好きな猫さんですね。
お運びも得意っ!もう少し効率よくお手伝い風になればいいのにな~なんて。
優野ママさん、残念ながらコーヒー入れるまではいってにゃいのだ。もう少しおとにゃになったら!?
しゅりっちさん、キテレツ早速ググッてダディに教えてあげちゃいましたっ。笑ってた!
あはは、アルペンさん、確かにFELIXとのらくろ似てるっ~。



♪ ノリノリミモっ、ダメダメマミィに応援ポチッ願いしまーーす ♪ 



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/278-d308cea5
