「ダディ、マミィまたあわあわのんでましゅか~??」
なんにでも興味のある年頃なぼくちんやってきました。




sparkle 1

今宵のボトルはメンバーでもある、CHANDON CHARDONNAY BRUT。
辛口と言えど、さすがカリフォルニア産フルーティばりばり!
白桃、梨、そしていちじくのアロマな香り♪







sparkle 2

「しゅわしゅわ言ってましゅよ~。ちっちゃいあわあわきれいでしゅね~」






sparkle 3

うつってるベリ君もかわいいよぉ~





sparkle 4

あれれ~、だぶるに見えてきたぁ~。
「マミィ、だいじょうぶでしゅか?」






sparkle 5

ぴかちゅうもうつってるぅう~。







sparkle 6

れれっ、ちわわがこんなところに???
ベェリィ~、どこいったぁ?







mimo.jpg

「ひゃっ、ひゃっ、マミィよっぱらってるでしゅ~~」




たまには気分よく~。
今宵もぽちっと願います♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/28-da22186b
