“初おんも~、そしてキラキラ”にコメントありがとうございます。
近頃は、『おとこは愛嬌、おんにゃは度胸』なのかもねっ、

本当は 元気君と優輝君 そして 太郎ちゃん と見習ってもらいたいのだが…。まっ、♂は黙ってサッ○○ビールですかね?
あっ、そういえば最近 シュリ君 のおんも記事を拝見していないような??キテレツさんっ、どうでしょう??

GAVIちゃんの言うとおりにゃんこハイウエイは無料なのでミモちゃは今日も行ったり来たりのスタコラだったよ♪
m+yさん、そうそう坊はある君と同様に家宅捜査ばっちりしてます(笑)








さて、赤い人(またの名をサンタさん)がくれたゲジゲジ虫(HEX BUG)達、
まだまだ人気者っ♪

mb0.jpg

サッカーの練習にもなる!?



hex_bug_nano.jpg

こんなカラフルにたっくさんあります。
ところが、友人に買おうとお店に行ったらもうなかった…。
WEB注文だぁ~。
見てたら蟹さんとかいろいろあるようで。。。


ソファーの下に入ってしまっても、自力で出てきてくれるので大助かりっ。
バイブレーションがすごいのか、噛んでも口でキープできないの。ぽとっとね。





mb1_20110109132537.jpg

右:ミモちゃ 「にゃんだか美味しいかもっ??」
おもちゃもやっぱり食べちゃうの??











mb2_20110109132537.jpg


かぷっ!!



油断もすきもありゃしないっ!
生食(100%完全生チキンダイエットになりましたっ!!)
になって、ワイルドになってしもうた??





なんて、ワイルド=自然界に失礼っ。。。。




今日はこんな微笑ましいお写真をご紹介っ!







C1.jpg

手前 チーター兄①: 「ダメだぞ、もっと俊敏に走らないと!」




The Law Of The Wild says kill only when you are hungry
自然界のルール 射止めるのはお腹が空いた時だけ!


情報はこちらから


下記の写真は昨年10月に 写真家のMichel Denis-Huot氏がケニアでおさめたもの…。






C2.jpg

真ん中 チーター弟②: 「おみゃーさん、美味しそうな首してるんだけどなぁ~」




このチーター3兄弟、18ヶ月で母チーターから離れて以来一緒に行動。
この日はお腹は空いてない模様。
でもインパラ(鹿みたい、でもウシ科に分類される偶蹄類)の群れをみて
追いかけっこ。そしてこの幼い子が逃げ遅れちゃった。











C3.jpg

ちびインパラ: 「さんきゅ~、僕かけっこの練習がんばるよ!」

チーター兄照れてる??







自然界ってよくわからないもんですね。
殺生といえども、無駄なことはせず。。。







C4.jpg

ちびインパラ: 「おーーーいっ!みんな待ってぇ~~」

右: チーター弟③?? 「いつでも戻ってきていいんだぞーー。おいらが腹空いた時にでもさっ!」





この動物写真家さんのホームページはこちらへ ⇒ Michel Denis Huot

文章わからないのですが(仏語?)、
彼のフォト ギャラリーには沢山の自然界の動物が活き活きと登場しています。
まるでサファリに行ったみたい♪







♪ ミモベリも無駄な殺生はやめよーーねっ(笑)そしてキラキラリンク達成!ぽちっとお願いでーす♪





☆ そして、
三匹目さんっ、再度お礼のぺこっです♪






Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/280-67db1a6d
