“無駄なせっしょーはなしっ。”にご訪問&コメントありがとうございましたっ。

まずは、HEX BYG♪ 
YEAH!! アルペンさんもこれにて太郎君の“おもちゃ役”からちょこっと解放っ♪ 
エネルギーばりばりの僕君へはこちらから ⇒ 太郎ちゃん日記

まったり姉さんも早く解放してあげてねっ。あっ、こげ茶バージョンはダメよっ(笑)
レイナさんっ、そうそう黒やこげ茶系は絶対やめといたほーが。。。


助かったインパラ坊や!
本当に自然界って不思議ですね。
無駄なことはしない?にゃんこの世界はどうなんでしょうね?
マミィの言うとおり、ねずみや鳥をいたぶっちゃう。。。
習性は時には恐ろしいっ(汗)
そして殺めた後に自慢げに(先代の外猫)自慢げに見せにくるのもねっ。。






さて今日のお話は~~~


時はサカノボルこと去年の10月ハロウィンのこと。
2ヶ月も前のこと。。。そして新年あけちゃいましたっ(汗)

0_20110110145946.jpg

ベリ坊: 「このにゃんこさん、かっこいいでしゅ~」


ミモベリファミリーに日本から小包がっ♪♪

あはは、きゃわあい悪魔姉ちゃんのとうじょーーー

本物GAVIちゃんはこちらへ~♪♪ ⇒ キャンプ猫GAVI











1_20110110145945.jpg

ミモベリへのトリ(鶏?)-トだけじゃなく、
ヒト科にもわんさか一足早いクリスマスな勢いでしたっ!











2_20110110145945.jpg

さっそく、ミモ嬢のまたたびキッカーの始まりっ!!











3_20110110145944.jpg

始まるやいなやの横切る茶色い影っ???










5_20110110145943.jpg

はーー、争奪戦はじまっちゃった。。。
しかもキッカーはおきざり??











129463930785Sm6KJM.gif

ベリ坊: 「あっ、そうだった僕ちん、これと遊びたかったんだっ」

早々にファイティングから目覚め、ターゲットにロックオンっ!!











8_20110110150359.jpg

よだれだれだれ~ぇの、夢中な坊っ。。。











9_20110110150359.jpg

後方: ミモちゃ「あたちが最初にもらったんでしゅけど。。。」





本当、またたびとなると酔い癖の悪りぃ、おっちゃんです…。









坊がちょっと油断してるすきに---

10_20110110150358.jpg

ミモちゃにも貸してあげよーーと。。。


ありゃりゃ、すでに中綿出ちゃった。

かーさん、夜なべしなくちゃだっ!








ミモちゃ、他のであそぼーかっ??


11_20110110150358.jpg

ミモちゃ: 「これも美味しいにおい知ってましゅーー」











12_20110110150357.jpg

「おいしーもんは、カプリっと♪♪」

またまた、えつおおじさんのまたたびの木を頂いてしまいましたっ。

実は、以前から酔いどれレポートを拝見していたので (にゃぴさん宅の4にゃんっ♪
何個かすでにオーダーして友人にゃんこさんにもおすそわけ~、
今のところ百発百中でございます♪

たぶん、歯磨きにもいいような??



GAVIちゃん、そしてお姉さんっ!


いつもありがとうございますっ♪♪


そして、まだまだその2に続きまーーす!






   《 《 《 お ま け 》 》 》

これは僕のもんだ!と取り返す!?坊。。。

背後からしのびよる???


1294639352laai1LZy.gif

坊: 「あいででっ」

って、取り返し方間違ってませんかぁああああ??






♪ やっぱりにゃんこ!?またたび反応爆発ちう~、今日もキラキラにポチッとお願いでーす ♪











Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/281-8cd47f0c
