ダディ父 サンフランからサンディエゴに南下中、
ミモベリ宅に立ち寄りにつき本日予約投稿でーーす。
(うまうまレストラン…たぶんイタリアンはいいけど、話が長いからなぁ~。汗っ)






昨日に引き続きぃ~、またたび泥酔野郎のお話っ。

かーさん、ひそかに夜なべして、穴穴されたところすべて縫製。
(おかげで3センチばかり縮んでしまいましたっ)





ベリ坊の見ていないスキに、、ミモちゃ~~!!

1_20110110154723.jpg

ミモちゃ: 「あっ、またたび復活でしゅか??」





椅子から降りて遊ぼうとした瞬間っつーーー





2_20110110154723.jpg

またもや 茶色い影っ!!











1294641941o7e8eLC6.gif

「ひゃぁああああ~」

可哀想なミモちゃ、猫から“ねこふんじゃった”されちゃうし…。











5_20110110154722.jpg

ベリ坊: 「ふぅ~~むぅ、このにおいっ♪♪」




本日も泥酔男のできあがりっ!!








66_20110110160018.jpg

あちゃちゃ、また穴あいちゃってるし……。












7_20110110154721.jpg

「これは、僕ちんオンリーのですから、誰にも渡しませんっ!!!」


は~~、目がいっちゃってるし(苦笑)

はいはい、また夜なべですかい(汗)





GAVI姉さんからは、ミモベリに鶏ささみといわし煮ふりかけ、
乾燥納豆も頂いちゃいましたっ。
このふりかけは、生肉に移行時にとっても役に立ちましたっ♪ 
納豆も砕いてまぜちゃったらわからなかったみたい(関東っこ?)
そして、ヒト科にもアートな最中(?)スープとおふのスイーツ♪
勿体ない!で最近まで保存しちゃってました。



生肉移行ときたからにや、COSOCOで大量に仕入れた鶏肉(茹でてフードプロセッサーで
細かくして数週間分冷凍にしていました)はヒト科の食べ物に昇進(笑)!!

塩焼き鳥になってもらうことに。。。



ワックスペーパー(オーブンシート)があれば、こんなに簡単っ!




9_20110110154810.jpg

フライパンにオーブンシートを敷いて塩&胡椒を多めに振った鶏肉を並べます。
ネギや椎茸など一緒でも可。そして蓋をして密閉すること2-3分。火は強めでも大丈夫!





↓ ↓ こーんな感じで焦げ目もついて、ジューシーな焼き鳥の出来上がりっ!

10_20110110154810.jpg

ミモベリっ、いっただきまーーーす♪

とおとなりのスープがGAVIちゃんからのゴージャススープ♪
ほーんと和食っていいなぁ~~。



GAVIちゃん、お姉さんっ、

ご馳走様でしたっ♪




コメントありがとうございます♪
とっても励みになります。お返事できなくってごめんなさい。


♪ 思わぬトリートにみんにゃハッピー、今日もキラキラポチッとお願いでーす ♪











Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/282-64df38de
