ご無沙汰にゃんでしたっ。
ダディ父も無事に北上帰りし、ほっと一息。
気を使う人じゃないんですね。ミモベリも孫として認めてくれてるし(笑)




さて、ダディ父の訪問、ミモベリの反応といえば……。




D1_20110118154141.jpg

あれっ?階段に置物なんてあったっけ?











D2_20110118154140.jpg

正面玄関から、ダディがダディ父をお迎えに出て行きました。

何やら、ざわざわ音がするっ??











D3_20110118154140.jpg

ミモちゃ(右)誰か来たよ~~。誰かな??











D4_20110118154139.jpg

ミモちゃ、すくっと立ってお出迎え~に参上??

で、ベリ坊?君もお出迎えに行かないの??







ドアが開いて、ダディとダディ父が入ってきたら。。。

ミモちゃはタタターッと馳せ参上っ!!
ドアからそそっとおんもに出ようというのが本音??






おーーーいっ、ベリ坊っ???






D5_20110118154138.jpg

坊は、まっすぐ行かずに、階段まっすぐに駆け上がりぃ~~。











D6_20110118154138.jpg

ヒト科のひととおりのご挨拶が終わっても
(ミモちゃも、靴の臭い匂いを嗅いで、もちろん歓迎接待♪)
坊の姿はこんな感じ…。











D7_20110118154234.jpg

「僕ちんも、早くお靴のニオイ嗅ぎたいでしゅーー」

家政婦は見た状態がしばらく続くのはいつものこと。
小一時間もすれば、びびり虫も引っ込むのですがね。
♂は用心深いのかしら??

同じキョーダイでもミモちゃはぜんぜん物怖じせず。
おとにゃんになったら、夜のお仕事して稼いでもらおうかしらっ(左ウチワ狙い!!)









でもって、ダディ父からこーんな箱を頂きましたっ♪
(年越したクリスマスプレゼント?)


D8_20110118154234.jpg

ミモちゃ: 「あたちの箱ぉ~げっちゅでしゅ~♪♪」










D9_20110118154233.jpg

んじゃ、みんなで食事行ってくっからお留守番お願いねっ!

右: ミモちゃ「あっ、おんも行くぅ~~」 

左: ベリ坊 「マジックばびゅーんだって!何でも10秒以内だって??」


と、何やらわけのわからないものを頂いてしまいましたっ。。。



次回に続きまーーす!!




キャットニップの狂乱にコメントありがとうございましたっ。
あはは、GAVIちゃんに言われるまで、またたびキッカーだと思っていました。(苦笑)
以前はキャットニップに無反応だったミモベリ。
まだ2歳未満なので、臨機応変に嗜好が変化するのかしらっ。。。

そして、この最中スープ。大切に大切にいただいてまーーす。
本当、GAVIちゃんのお姉さん、三匹目さんがおっしゃるように、プレゼントの達人っ♪

そして、この塩焼き鳥、MOGUさん、油も引かなくっていいのですよ~。
焦がすのがまたグーなのですが、ちょこっとひっついちゃうんだけどね。
さすがANEさん、スーパーでの料理関係でも物知りっ!尊敬です。





   <<< お ま け >>>

最近ハマッテル、週末ランチの場所 TIN ROOFというビストロ カジュアルダイニング


11_20110118154906.jpg

NAPAやSONOMAのワインカントリー風にアレンジ。週末にダディ父も連れてちゃいました。






22_20110118154906.jpg

久々にハンバーガー。
お供はやっぱりフレンチフライ♪
細身でさくさくうまうまでしたっ。
ちなみに、M. RAREと書いてあるのは、
生に近い状態で焼いてね~~。
そう、ハンバーガーまで焼き状態の指示ができるのデス。







♪ さっ、箱の中身はなんだろう?って期待しないでポチッと(?)お願いしまーーす ♪












Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/283-8f27af7d
