ユーリ君への暖かいコメントありがとうございました。
今頃は、アルお兄ちゃんが、ふわふわ飛べる羽の使い方を教えてる頃かな?
朝は、おはよ!帰宅すると、おかえり!って可愛いお顔が見れなくって切ないけど
一日も早く、こんてさん達が新しい環境に慣れること願っています。
そして、皆さんもおっしゃるとおり、お空で退屈したらまた降りてキテネ!!
みんな待ってるから。。。





           ~ ~ ~ ~ ~



さて、なぞの箱のお話のつづき…。


111.jpg

箱の上のベリ坊: 
 「にゃんでも、10秒、それ以内でできちゃう??おかしいぃでしゅ???」











22_20110120190421.jpg

いや、君のその箱づたいに折れ曲がったしっぽもオカシイ??

尻尾探知機??








それでは、中身いよいよ公開っつ!





33_20110120192214.jpg

坊:「オジャマしますよ。 にゃんだかカラフルなマグがにゃらんでましゅ~」











      magic bullet

(ネットからお借りした写真)

   これが正体!











44_20110120190419.jpg

手前: 坊「ここがいっちゃん、あやしいんでしゅ!」

後: ミモちゃ「くんくん、どれどれ、味見でしゅ?」

あの~~、商品の査定はいいんでしょうか???











55_20110120190419.jpg

「だんぼぉるの味、うまうまでしゅっ♪」


    へっ???











66_20110120190419.jpg

坊: 「マミィ、観るでしゅよ!」

(照明の関係でゴールデンな色、お許しを…)


早速、YOU TUBEでどんな機能が付いてるのかをチェック!




ほほう~、坊も気になるんですか?




c_20110121085751.jpg

「いろんなもん、コナゴナでしゅ!」

あはは、破壊魔としては同類君っ!?


ブレンダーとミキサーの2役と言ったところ。
粉砕作業を数秒で!というのが売りのようです。


スムージーや、サルサ、コーヒー豆を轢いたり。
大根おろしもすれるそう♪ これはいいぞぉ~~。

ヘルシー思考の友人に話したら、すでに所有!
フルーツや野菜ジュースに重宝しているそう。
そしてドレッシングやらハマスまで自家製にしてるんだとか。。。
良いじょーほー聞いたっ!


で、


ハマス(HUMMUS)とは?

imagesCAQ53IPU.jpg


中近東界隈のディップで、ひよこ豆にオリーブオイル、ガーリックをペースト状にしたもの。
トマトやバジル、アーティチョーク等も一緒に混ぜ混ぜしたりして、
パンやピタチップにつけて食べるアペタイザー。








imagesCAUHORKV.jpg

これで、トレジョーからの出来合いを買わんでも自家製で色々作れるねっ♪
ちなみにこれは、枝豆味のディップ。
とってもヘルシ~~。








ついでに、YOU TUBEでこの製品の批評もチェックしてみました。

d_20110121085751.jpg

「実験おじさん、がんばってましゅ~~」

色々試しての良し悪し。。。










100.jpg


ふわぁあああああ~

飽きちゃってるし。。。



結果的には、値段の割にはよく働く奴!ということでした。

まっ、もらいものだからあんまり不満は言わないということで。。。


週末は早速食材買出し&トライかな~~








♪ どこまで手抜き料理のお手伝いマシーンになるのか? 今日もポチッとお願いしまーす♪











Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/284-fec61efe
