ミモベリのそれぞれの週末ぅ~にコメントありがとうございましたっ。
きゃははーーっ、お腹、タルタル、ワシャワシャ同感にゃんずが多くってミモちゃも安心??
あはは、ごまちんやJERRYお姉ちゃんはぱんぱんで、上をイッテルのですねっ。
えっ?GAVIちゃんのオネエもっ??
いやぁ、美月ちゃんと夕陽ちゃんは気がつきませんでしたっ。
こんどじーーっと凝視しちゃおっと!
レイナさんっ、オパール表現ありがとうです♪
みなにゃんのお目あつめたらすんごくキラキラ綺麗なんだろうな~。





               ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
         
       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
           
              ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





さて、本日の出来事は~~






           肩のり坊~~


b1_20110121152847.jpg

なになに?
オウムごっこ?
ダディはパイレーツ大好きだけどねっ。
(若かりし頃、映画の『フック』にエキストラで出たという…タレント希望でしたっ。)










b2_20110121152846.jpg

コーヒーメーカーの上にお座りになって、わりと真剣?

な~にみてるん?











b3_20110121152846.jpg

ヒト科の夕食の後かたづけなんだけど
ちゃんと洗ってるかの監視ですか??











b4_20110121152845.jpg

普段は気にならないのに、今晩だけ?

そんなに真剣なまなざしで???











b5_20110121152845.jpg

足片方、おっこちてますよーーーー!!


夢中で凝視してるからなのか?
それとも、支えになってるのか???






      あんよといえば。。。。この方も??



mi1_20110125161906.jpg


タワーの下からぶらんと出る4っつの足っ。











mi2_20110125161906.jpg

ミモちゃ: 「あたちは今、OFF DUTYでしゅっ!」

失敬、起こしちゃった??



ぽーんと投げ出したあんよが可愛かったのよ~♪♪








    《 《 《 お ま け 》 》 》

マジックブレット 実験 その2でーーーす!


本日は 簡単なジュースに挑戦っ。



MB1_20110128151952.jpg

これもダディの庭から調達した小ぶりなグレープフルーツ。






mb2_20110128151951.jpg

3個とお砂糖少々いれて。。。。





mb3_20110128151951.jpg


ガーーー、ガーーーと10秒足らずで美味しくできあがりっ!

あはは、こういう軟らかい系は完璧ですっ。

因みに大根おろしもやってみました。
小ぶりにカットしたものを入れた方がすんなりとおろせたってところですかね。


ふーーん、はやりジュースやらスムージー系など
混ぜ物に向いてるかな。。。







♪ 真剣にお仕事中のベリ坊と、本日休暇のミモちゃに本日もポチッとお願いしまーーす♪











Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/286-aa777c4d
