こんてさんのお家の次男坊、ゆるにゃんことユーリ君
アルお兄ちゃんのいる虹の橋に19日旅立ってしまいました。




                   3_20110119160651.jpg

いつもキラキラお目目のユーリ君

ブログからも伝わってくるほど、とっても優しいユーリ君。
アルお兄ちゃんの闘病生活中も、ずっと横に付き添っていたそう。
小さい時から、ゆるにゃん君でお兄ちゃんがお空に行ってから
ちょっと弱くなってしまったよう。

この一年ちょっと、フードの切り替え、そして薬の投与、通院にもがんばって戦った勇士にゃん。
ミモベリの先輩にゃんでもあります。

お兄ちゃんと本当に仲が良かったんだね。
こんてママにヤキモチやいて連れにきちゃったのかな。

あっという間で、みんな寂しくなるけど
これからは、虹の橋で元気にかりんと職人で。。。

みんなに勇気とがんばりをくれてありがとう。。。



 
           1_20110119160652.jpg

こんてママも書いていたけど、『アバター』観た時に、ユーリ君登場かと思いましたよ。

今頃は、お兄ちゃんと楽しい世界で幼少時代のように大暴れだね。



こんてさんの、リサーチ力と実行力はとっても勉強になりました。
同じ“IBDかもしれない”猫さん達の大先輩です。



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/287-9779fba1
