ミモちゃの悩みのコメントありがとうございます♪♪

タミーちゃんのお腹相当なもんでしょ?
皆さんの四角ちゃんに負けてませんことよ(苦笑)
獣医さんからも聞いたことがあるんだけど、
おんにゃの子(特に避妊後)の方が太りやすいみたいですね。
うちは特にお肉濃縮100%で、他人の分までパクついちゃってるからねぇ(とほほ)
ウエットもそうなんだけど食べるの早いこと早いこと!
可哀想にベリ坊~味わってる暇なんてないかも。
坊の場合はカリカリの飲み込みスピードはすぐれにゃんだったけどね(笑)
ダディが猫用ルームランナー欲しいなぁ~ってつぶやいてました。
製造したら売れるかしらっ??





           ~ ~ ~ ~   ~ ~ ~ ~  ~ ~ ~ ~  ~ ~ ~ ~


    ~ ~ ~ ~   ~ ~ ~ ~  ~ ~ ~ ~  ~ ~ ~ ~


          ~ ~ ~ ~   ~ ~ ~ ~  ~ ~ ~ ~  ~ ~ ~ ~







さて、こちらはボディビルダー養成中っ??




同じキョーダイなのに、
ベリ坊のお腹がたぷたぶにならない理由はといえば。。。



この懸垂かもっ?!



bb1.jpg

ダイニングのランプに何故かご興味がおありで。。。










bb2.jpg

満員電車のつり革っ??

「ダディ、ちゃんと抱っこしててくだしゃいよっ!!」




低めにぶら下げてあるランプ

抱っこするとちょいととどく高さなので
いつの間にか、抱くたびに手を挙げて。。。。









bb3.jpg

ぐぐいっと、顔をランプにまで持ってっちゃうの!



ベリ坊?

何がしたいん??











bb4.jpg

ちょこんとついた球みたいなところを
くんくん嗅いで。。。











bb5.jpg

かじるんだな~~

なぜにぃ???




プラスチック(タッパーとか冷凍食品の袋とか)も大好きだけど
実は、鉄系もお気にぃ~~。

こういうもんをガジガジしてるから??
お腹空いても、腹八分目くらいでがつがつ食べないらしい??


「おにゃか、すきましたっ!」

って催促バツグンなのに、

ちょっと食べたら、

「もーいいやっ。ミモちゃにあぁげるっ!」


なんだよね。。。







bb6.jpg

これで、お腹いっぱいになてるの?
それとも、歯磨きのおつもりですかいっ?









bb7.jpg

歯が折れてしまう前に降ろさなくっちゃ。。。




誰か他に、鉄好きにゃんいらっしゃいますかあ????








       《 《 《  お ま け 》 》 》

月曜日はバレンタインデーでしたね。。。
ミモベリ地方もチョコレート産業に貢献しましたよーー。



G1_20110216160047.jpg

GODIVAから、女神ならぬ、腹巻ぼっちゃまの配達っ♪
(もちろん、いやがりましたよっ。苦笑)










g2_20110216160047.jpg

ストロベリーのダークチョコディップ。
異様にでかいストロベリー。3センチはありますね。
なんで、全然甘くないのっ!
なので、チョコの甘さがぐ~んと落ち着いてる感じ。
ペロッと平らげたのは言うまでもありませんねっ(失笑)






♪ 体も歯も鍛えて逞しくなりたいベリ坊に、今日もポチッとお願いしまーーす♪









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/288-aecb9e68
