ウリウリ ベリ坊~にコメントありがとうございまーーす♪

えへへ、そっくりでしょ?
nico.さんの“収穫直後の皮付きタケノコ”もなかなかの表現っ!


        takenoko.jpg


は~旬なタケノコ食したいっ(よだれがぁ~)
こちらのは殆ど缶か水煮…。


めんまねえちゃん、そうそうミモベリの親戚はレイナさん宅のお近くの六甲山に
たーんといてはりますの。そういえば遠足に行ったことあったっけ。
こちらは、野生のオポサム、スカンク、アライグマが時々登場してますよ…。
(証拠は《 おまけ 》をさんしょーしてねっ!)

それよか、ミモベリ2にゃん自体が鏡並みで難しいクイズ(えっ?)でしたっ。
さすが、アルペンさん!通い甲斐ありましたねっ(笑)太郎君と猫チャンも難しかったけど(汗)
Sariさん、Moguさん、その通りっ、ミモちゃの方が色白っ。室内の光にもよるからこれはちと
難しいねっ。わかんなかった方々~、修行してくださいね~。今度は簡単なのを出してみようかなっと。

そして、恭平さんの懐かしドラマについて来て頂いた皆様っ、また再放送してもらいたいですよね~。
(へへへ、ちょっと予想通りでしたっ)

hanakoさん、早速のご訪問ありがとうございますっ。早々にドスコイッ朝青龍ちゃんお目にかかれることを♪
シュリ坊のマミィさんっ、あたしゃ~地獄耳ですからねっ(笑)
で、シュリ君の弟、妹君はいつご出産っ!?










さて、本日もウリ坊―――いやいやベリ坊のお話を~~。







t1_20110121155131.jpg


本日は、トンネルに一体化するなり………。
洗濯物はスルーでねっ。












1295592539JQL6tdzY.gif
<GIFアニメデス>

反対側から覗いてみると。。。
やっぱり闘志万全っ!!












t4_20110121155130.jpg

ベリ坊: 「マミィ、どきゃないと危ないでしゅよっ!!!!」






     なぬっ?






1295592591ythS4Jtb.gif


ひゃっは~~、これぞ




 


      猫突猛進 ってやつ?? 










t7.jpg

「うんどーは健康にいいんですよっ!」

うん、その瞬発力見習いたいっ。











1295592199IVtRJlz7.gif

後ろで、

ミモちゃ:「ぴぴぴぃ~~、後ろつかえてましゅよ~~」

ベリ坊: 「ところてん式にゃのだ~~」

元気なのはいいけど、夜中はやめよーーねっ。

って、寝室にトンネル置くのがいかんのか。。。







      <<< お ま け >>>

お散歩大好きなオーエン君は友人のにゃんこ。
パティオでもよく遊んでいます。でもあらいぐまが出没するからちょっと用心。

ある日、彼女の友人がこ~んな写メールを送ってきたそうで。。。。



owen.jpg

“DID SOMEONE LOSE A CAT??"

犬のおまわりさんならぬ、あらいぐまっ♪♪






♪ やっぱりイノシシ血がマジッテル?? ベリボーにポチッとお願いしまーーす♪








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/289-1d45ba21
