ベンガル猫は山猫と家猫のハイブリット。。。山猫の血が大きく育つ理由かな?




1_20091012142918.jpg

ミモベリ2ヶ月歳。離乳時代。お好きな味のウエットさがしに翻弄してた頃。







2_20091012142917.jpg  3.jpg

それが今では、一心不乱に食いつく食いつく~。 
いつもこんなにお行儀よくありませぬが。。。と、一粒床に飛ばされてますが。。。







4.jpg

「ダディ、ぼくたくしゃんふえてくよぉ~」
1.5キロくらいまでは、料理用のスケールで量れてました。




もし、この先どんどん、ぐんぐんふえってったら。。。。。





liger w

なーんて、この子はLIGERさん。パパがライオンでママが寅(ベンガルかどうか不明)。
もちろんスポットもストライプもあります。体重は、なななんと2トン!
成人猫さん4キロとすると500倍。
そしてライオンさん寅さんの倍近くだそうで。。。
うひょひょ~!!







liger.jpg

一体どのくらいの量をお食べになるのでしょうか?
トイレの砂山も高いんだろうな~。




ーーーーーーーーーーーー
そしてこちらは、TIGONさん。パパが寅で、ママがライオン。

tigon.jpg

(カメラ目線いいですねぇ~)
LIGERよりは小ぶりだそうです。
どちらのハイブリットもライオン、寅に比べると弱いそうで寿命は短いんだそうです。
うちの子たち、こんなにおっきくならなくていいから、たくましく長生きしてほしいな!







bellin king 1

「ぼくちんも、ライオンキングみたいに大物になるでしゅ~」
って、ベリさん、キミにはライオンの血は入ってないどぉ~。




ベンガル猫創作者(って言うの?)ジーンミラーさんの娘さん。
トイガーという全ストライプを造りだしたそうです。すでにショーにも出てるそうですよ。




///  おまけ ///

huge pumpkin2

ひゃっほいっ、かぼちゃまででっかい!
パンプキンパイいくつできるかなぁ(ぺろっ)





でっかいにゃんこさん達にも、ポチッとお願いしまーす♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/29-25d5dca2
