ミモベリの週末にコメントありがとうございます♪
あはは、にゃんこでもあんなに、おっぴろげーのガニマタできるんですね。
ほ~んと体が柔軟で羨ましいっ。(歳をとるにつれてか骨が硬くなってきたような?)
坊のプロジェクトは、掃除機をかけたので一旦お休みっ。
のりちゃん♪♪さんっ、また再開してちーーーさくなったら見てくださいねっ(笑)
レイナさん宅はダンボールプロジェクトが盛んなのね。
15分でお弁当だなんて!見習いたいっ(汗)
アメ人用の和食ってEUと同様に(?)味がねぇ~。しかもお高いっ。
最近はなかなかのものも増えてきたとはいえ、あたりはずれがあって
お味見もゲーム感覚!?



      ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
     ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~




さて、本日も週末のおんも~の記事続きますっ。


ミモベリ地方、ここんとこ日中は晴れ晴れ~良いお天気♪


mb1_20110127151118.jpg

よよっ?
本日は通常の黄レンジャー唐草レンジャーもっ??

ちっさくするプロジェクトは隠されちゃったからねっ。
にゃぴさんっ、坊はまだリタイア組にはなってなかったっ!











mb2_20110127151117.jpg

颯爽と飛び出す黄レンジャー
そして、唐草坊はへっぴぃな腰で。。。
現れただけでもぱちぱちっ♪












1296107941m5zZMVIc.gif

ミモちゃの後だと、安心して登場できたねっ♪











mb4_20110127151116.jpg

早速、怪しげな(?)場所も、ボー立ちでちぇっくぅ~~









お日様があたりすぎるからか?
今日はやたらに草むらに入りたがる2にゃんさんっ。。。。






mb5_20110127151116.jpg

イノシシみたいだし??











mb6_20110127151115.jpg

もちろんっ、
ミモちゃはもっともっとまっすぐ進みたいっ。
陰さんはちゃんと一緒についてくるぅ~。

最近、ますますお腹のたるみが気になってきてます(苦笑)
おんにゃの子には多いのかしらっ(汗)








ちょっとちょっと、坊も待ってあげましょ!!


1296107877KvsnRjaW.gif

ミモちゃ: 「はぁやく来ないと、日ぃくれちゃいましゅ~~」

寝そべっちゃうし。。。










mb9_20110127151259.jpg

「もーー、待てないから、日陰さんとニャンコ ハイウェイに乗っちゃうですよ!!」











mb7_20110127151258.jpg

行き止まりだしっ。











mb8_20110127151258.jpg

「GAVIねえちゃんの真似でしゅ。みんにゃあたしの目見えるぅ??」
「わきゃらない人はアメリカサイズの校庭10周でしゅよっ!!」











mb10_20110127151257.jpg

ありゃりゃ、また寝っころがってるし。。。
遠くを観察してるってこと??











mb11.jpg

結局のところ、お日様が気持ちいいから寝ちゃうんだよね~♪♪

このまま、おいてっちゃう??







    <<< お ま け >>>

ミモちゃの目がとっても綺麗に撮れたので。。。


mimo_20110127151517.jpg

(親ばか) は~、この天然宝石っ、たまりませんっ♪
(I-PHONEでもちゃんと撮れるもんですね)







♪ ベリ坊がんばった! お外に住みたい?ミモちゃにもポチッとお願いしまーーす♪









Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/291-5d8f9403
