ベリ坊ON DUTY/ミモちゃOFF DUTYにコメントありがとうございました。
肩に乗れるくらいだったらいろんな所に連れてって楽しいかもっ♪
でもオウムみたいに迫力には欠けそうだけど(笑)
マジックブレットはミキサー色が濃いかな~。
フードプロセッサにするには柔らか目な素材じゃないと厳しいかも~。
MOGUさん、NINJYAもREVIEW調べたほうがよさそうかもっ。
ダディは、以前仕事辞めて、タレント志望で映画やこちらのTVにもちょこっと出てたことが。
夢は映画製作で、1つ作ったものの向いてないかな~と悟り、仕事に戻ったというケーレキデス。
元気猫さん、うー今から再スタートはねぇ~。ミモベリ路頭に迷わすことできませーんっ(笑)





         +   +    +   +    +   + 







       パシャ パシャ パシャッ!!


本日もマミィ I-PHONEカメラでミモベリ撮影~~~



U1_20110131111404.jpg

さて、どっちがどっちかわかりますか?
ベンガル博士のにゃぴさんだったらわかるっ?(笑)
(ダディにもちょっとムズカシイィかも?)












U2_20110131111403.jpg

ほいっ、手前がミモちゃでしたっ。

ミモちゃ: 「マミィ、なんだか企みがあるらしいでしゅよ!」

ベリ坊: 「僕ちん、また犠せーにゃんでしゅか??」


そ、そんな~
人聞きのわるいっ。。。




というか、無知さの告白……


イノシシのベイビーが“ウリ坊”っていうのを知りませんでしたの~(大汗)
先日のお散歩記事のコメントを頂いて始めてしったという事実(ひぇ~)




3_20110131111403.jpg

ミモベリ??

似てます??

この子達は正真正銘の 


       ウリ坊~~



でも。。。。


なんか似てる??








       5_20110131111402.jpg

                 この子と


                

 

               = イコール =





U4_20110131115206.jpg

(ベリ坊幼少時代)



もしかして遠い祖先は同じっ???












12964402383MtzTLG0.gif
(GIFアニメデス)


ベリ坊:  「しょんなことないデシュ。僕はれっきとしたニャンでしゅっ!!!」

ひょえっ、怒られちゃった。。。。

さんざんなマミィ。りんふぁたんにもツブヤカレチャッタシ 
(こちらへ ⇒ きょーへー姉ぇ… 
“あにきぃ~”って覚えてる人は少ないっ?俺たちは天使だ










           <<< お ま け >>>


そろそろチャイニーズ ニューイヤーですね。

土曜日は中国系の友人と台湾食うまうましてきましたっ。


aa_20110131111809.jpg

ビーフーシチューヌードル。
麺は米系か卵系か選べて卵にしした。
ちょこっと軟らかかったのがね~(涙)

友人はバジルチキン。彼女はこれが好きで通ってます。
ここは学生さんが多く来る場所で、いつ来ても活気があって若いエネルギーもらってます♪


CHA FOR TEA ⇒ CHA for TEA










bb_20110131111809.jpg

もともとはお茶カフェ。
ウーロン茶のスペシャリティはもちろん、今流行りの(?)グリーンティーも
アイスだとオレンジジュースとお茶を割るとなかなかの味です。(聞いた感じは、でへっ??だけど…)












RoseBud_Tea.jpg

そして、もうひとつの専門は バラのツボミのお茶(ホットでもアイスでも)

デトックス、肌や血液の循環によいそう。。。
見た目が綺麗だから気持ち的にもいいですね♪


仕事環境(今ちょっと最低デス。涙)の話やダンスの話など話題はつきず
あっという間に午後のひと時はすぎてしまいましたっ。
東西ごっちゃな南加州だけど、まだまだウエスタン的考え。。。
少しはアメリカナイズされてきたかな~とは言え、アジア的感覚のある
友人がいてくれるとホッとしますね~。






♪ 坊は坊でもウリぢゃないっ、ベリ坊に今日もポチッとお願いしまーーす♪











Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/292-e967aa14
