猫突猛進にコメントありがとうございま~す♪
シャカトンを寝室に置くのはやっぱ無謀な考えっ??
でもシャカトンがベットになってる猫さんも??
ベンガルの方が大きいって聞いた事があるんだけど、
実際はオシキャットの方が??
それともさくらさん、美月ちゃん、夕陽ちゃんの問題っ(うぷぷっ)

ラクーンのおまわりさんは大ヒットでしたね(笑)
昔、あらいぐまラスカルってあったけど
元々ラスカル(RASCAL)ってコソクないたずらっこ的な意味合いも。
「この、わんぱく小僧っ!」て感じでダディも良くミモベリに使ってますよ~。





           ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ★


                   ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ★

   
        ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ★







にゃんだか2にゃんでヒソヒソと??


O1_20110202163027.jpg

左:べり坊 「ねぇねぇ、ダディとマミィ週末いなくなるでしゅ。。。」











o2_20110202162811.jpg

手前: ミモちゃ「ダディ~、本当ですかぁ??」




" YES, WE'LL BE GONE...
BUT DON'T WORRY,
SOMEONE WILL TAKE CARE YOU GUYS!! "







o3.jpg

ベリ坊: 「ダディの足枕も行っちゃう…」

ミモちゃ: 「しゅーまつのおんも無しですかっ…」






う~ん、ごめんねっ。
今回はプロのキャットシッターさんと、
いつものお友達が来てくれるからさみしくないよ。。。








o4.jpg

「ミモちゃ、夜寝る時の“足枕”お願いしましゅねっ。」

ミモベリと一緒に寝てますが、
特にベリ坊はダディの足の間など肌にくっついて寝る甘たれ坊…。
最初の二晩は2にゃんのみで、最後の夜はキャットシッターさん。
ダディの心配のもと、寂しくなくすごして欲しいものです。
(っつーより、ヒト科の方が“猫離れ”できてないって??)











1_20110202163026.gif

仲良くしててね~


なんて、すぐファイティング始まってるし…(汗)









日曜日は全米お祭りさわぎの(?)スーパーボウルの日
別にフットボールの大ファンというわけではないけど、
お祭り騒ぎをあやかりに~~





             paris2.jpg



こ~んな所に
金曜日からお泊りに行ってきまーーーす♪

ミモベリが来て以来、日本の帰省は別として加州外に出てなかったし。。。
久々に遠出してきまーーす♪
どこだかわかるかなぁ??
(正解者にはなにもでませんっ)

ご訪問してもコメント残せないけど、I-PHONEからポチッとさせていただきますねっ♪



     皆様、よい週末を~~♪♪










2.gif

ベリ坊: 「すうぱぁぼ~るなんてちゅまんないでしゅっ」




早く帰ってくるからねっ!






♪ ミモベリのお留守番の応援、ポチッとお願いしまーーす♪











Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/293-afb1896f
