2011.02.08 ただいま~
MIC
ただいま~~。月曜日朝戻って参りましたっ。
ほ~んと、旅行ってあっという間ですね(汗)





さてっ、ミモベリの様子は~??

ちゃんとお迎え来ましたよ~。
先回秋のお迎え対応と比べたら、優しかった!
(ほっ、怒ってなかった♪)





lv1.jpg

ベリ坊: 「マミィのニオイでしゅ~」

甘たれ発揮ちゅう~(親ばか)











lv2.jpg

ミモちゃ: 「お友達沢山遊んでくれたでしゅ~」

うんうん、ミモちゃはお友達のお姉さん、だあぁ~い好きだもんね♪







最後の夜は、キャットシッターさんがお泊りしてくれたからってのが良かったのね。
皆で一緒に寝たんだそう。。。良かった!良かった!


ダディはそのまま出勤。
マミィは、洗濯始めたり、シャワー浴びたりしてたら、行くとこ、ぜーんぶくっついて来てたけどね。

「しばらくは、どこにも行かないから大丈夫よ~」
と、そ~っと午後出勤に出たのでしたっ。
(残念ながら、$$$荒稼ぎ~で会社退職までにはいきませんでしたとさっ)





さて、正解者続出~
(さすが在住者さん達にはヒントのお写真簡単すぎでした??)


さっすがにダラスは遠いので(東へ3州先です)、
お隣のネバダ州はラスベガスに車でひとっぱしりぃ~してきましたっ。





       viva.jpg


    ビバァ~~
     ラス、ベガスッ♪♪  byエルビスっ。











lv3.jpg

宿泊先はパリスホテル~。












lv5.jpg

エッフェル塔もなかなかの圧巻。











lv4.png

中はちゃんとおフランスの町並みを模して。。。
エッフェル塔の足の根もちゃんとね。
(ミモベリが居なかった2010年のNEW YEARは最上階のレストランで明けましたっ♪)





友人グループと車2台で到着したのは金曜午後10時。
早速、マシーンでブラックジャックとポーカーの練習練習~。




腹が減っては戦はできぬ。。。




lv7.jpg


フレンチカフェにてルーベンサンドイッチ(コーンビーフの入ったドイツ風?)にクラムチャウダー。
この町に入ったら夜は長~いのだっ。












lv6.jpg

むふふ、もちろん乾杯はミモサで♪♪





とっても人工的な町...
 だけど、4~5時間砂漠を越えれて走ればEUやら近代的な町が堪能デキルノデス。







日付変わって土曜日》》》


ギャンブル&うまうま三昧、
夕食はラスベガス在住カップルと合流してステーキーディナ~





       imagesCAY7HVHQ.jpg

WEBはこちら ⇒ ロウリーズ・ザ・プライムリブ

東京と大阪にありますね。
昔良き懐かしきアメリカ的雰囲気の厳かなお店です。









lv10.jpg

お肉の山~をワゴンに載せて回ってくれるんです。










lv11.jpg

これがカリフォルニアカットで一番小さいサイズ。
一番大きいのはこの3倍らしい。。。
ヨークシャープディング(柔らかいパン)もついてきてペロッと平らげちゃいましたっ。



ラスベガス在住の奥さんの方はペットショップのオーナーさん。
ちわわん大好きで家にはなんと数十匹っ!
地元のアニマルコントロールのお話に花が咲きました。
ってここも色々問題があるようです(汗)











日付変わって日曜日》》》



朝昼ごはんからすでにギャンブル~~

待っている間にKINO(キノ)というゲーム。

lv8.jpg

すーぱー簡単!単なる数字あわせ。
ビンゴみたいなもんですね。










lv9.jpg

電光掲示板に数字が出るので数個合ったらあたりぃ~。
宝くじみたいなもん??








そして女性陣の午後はSPA♪でのんびりぃ~。


今回はお得なストーンマッサージを。。。
まだまだ不景気。なんでも感でも数%オフ!
(米国在住の方々~、今が行き時かもっ!!)


imagesCAA9QJQI.jpg

温かい石が肌の奥まで温めてくれる感じ。
そして石を二つあわせて筋肉の筋にそってマッサージ…。
特にふくらはぎや腰まわりが気持ちEEEE♪かったです。










夕方からは、待ちに待った??メインイベントぉ~~


 スーパーボウル 2011




会場はこちらっ。。。。


G1_20110209163834.jpg

ホテルBALLY’Sのメインホールに数千名用のテーブル。
もちろん食べ放題&飲み放題、、、、騒ぎ放題っ!













G2.png

ちーぢー(GREEN BAYのあるウィスコンシン州は乳製品で有名)の帽子で応援する輩もっ。




応援は男どもに任せて…
私はといえば、ハーフタイムの大ファンのブラック・アイド・ピーズ(BLACK EYED PEAS)
に盛り上がりましたよ~。
(ゲーム的には結局のところ一番つまらなかったという、3rd クオーターを観戦したのみっ。
ふつうのギャンブルの方がいいやぁ~)









ファーギーの声の通りがいまいちだったけど、GUNS'N ROSESのギタリストと
"SWEET CHILD O'MINE"も歌ってくれたり。。。アッシャーまで特別出演♪
と全然スーパーボウルは目に入ってませんでしたっ。



また夏くらいに行きたいなぁ~と企んでるものの、
ミモベリに許可もらわないとですねっ。
ちょこっとだけ猫離れできたヒト科でございました。




♪ $$$稼いでミモベリみたいに優雅な生活にはならなかったヒト科にポチッとお願いでーす。
      は~、遊んだ分働かなくちゃですねっ ♪


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/294-d1654083
