休みボケがなんだか抜けませんっ。
仕事はそんなに忙しくないのですがなんだか疲れが取れないっ。
ストーンマッサージ疲れ??そしたら迎え酒ならぬ、迎えマッサージしたいな...。
スーパーボウルの観戦はやはり“ハーフタイムくらいでいいや~”派が多かったですね。
そして、クリスティーナ・アギレラ ちゃんは週末のグラミー賞で汚名挽回となるのかっ??





                  ♪ ♪ ~ ~ ~ ~ ♪ ♪ ~ ~ ~ ~ ♪ ♪


          ♪ ♪ ~ ~ ~ ~ ♪ ♪ ~ ~ ~ ~ ♪ ♪






   
          お~~~いっ、



      ミモちゃぁ~~、



                ベリぼぉ~~





PD1.jpg


しょっぱなから問題デーース!
どっちがどっちかわかるかにゃ?
(難易度はにしときましょう~)










PD2.jpg

右: ミモちゃ「お食事待ってるんですよ~」 

左: ベリ坊 「えええっ、またあの ワッカ でしゅかぁ~」


ハズレた人は体育館で兎飛び5周お願いですよ!












pd3.jpg

悪戦苦闘してやっと撮れた上出来写真っ!

ミモちゃ~んっ♪
ありがとね~~ ♪ ♪ ♪




おんもの制服はやっと慣れたけど、カブリ物はまだまだ修行たりませんでしたっ。
ソラコナ率いるANKOさんから届いたのは10日程前。。。

お兄ちゃん達のかっくいぃ~お写真はこちらへ~ ⇒ MacCat ポン・デ♪

そこここ、ミモベリ追っかけまわして。。。





            ☆ 


            ☆


            ☆






ポンデ来日 初日!

pd7.jpg


ミモちゃ: 「にゃーーーんですかぁ?」

逃げまくりっ(汗)











やっとキャットタワーで捕まえて

pd5.jpg


さて、かぶってちょーーだいな~










pd6.jpg

あああ~ん、オモチャにされちゃいましたっ(汗)








じゃあ、坊はどうでしょ????????????





PD8.jpg

ごろんごろんしていた坊を捕まえて...。

すでに、手で抵抗してるしっ。



そおおおお~っと。。。





pd9.jpg

「いえーー、僕ちん遠慮しときます」

全身でNOサインしなくっても。。。



そんな遠慮せんとぉ。。。
ってちょこっと無理強いしちゃいましたっ(虐待っ!?)






pd10.jpg

おっ、ナイスな首飾りっ♪♪
似合ってるじゃないのぉ~♪

どこぞの部族かと??



ミモベリ5キロ近くあるのですが小顔のようでして。。。
11玉だとスポッと入って首飾りぃ♪になってしまいましたっ。
それはそれで可愛かった♪(←親ばかっ)



追記っ>>>
うううっ、やっぱり休みボケしてましたっ。
ポンデの玉を数え間違いっ(大汗)
11ではなくって、10じゃんかぁ~~
自分でをお願いしておきながら。もごもごもごっ…。
っつうわけで、ミモベリやっぱり小顔でごじゃりましたっ(うらやま~)









pd11.jpg


ミモちゃ:「つり革ごっこのほーが楽しいでしゅ~」

んーー、それじゃポンデ軍団に入れないのよ~~。






ダディの抱っこの協力でっ!

pd4.jpg

ミモちゃ~、可愛いんだから頑張って♪♪


背後では。。。
「あ~、もう僕ちんは免れましたっ。ZZ続行ですっ」







そうそう、坊も頑張りましたよ~~ ↓ ↓

pd12.jpg

目つきわっりぃ~。
イヤイヤだと悪党ポンデ部員になってしまいましたっ。




ANKOさ~ん、

いかがかしらっ?
色的には同化してるってことでゆるじでぇ.........。








      ≪ ≪ ≪ お ま けっ ≫ ≫ ≫

誰も協力してくれないので、





pd13.jpg

身代わりダディっ!!



ヤマカみたいっ?
ユダヤの人のつけるこれっ ↓ ↓


images_20110212155856.jpg

ユダヤ系の血がちょこっと混じってるからいいかっ。
(ダディは雑種さんっ。家族全員背が高いのに彼だけちっこい派。これはどこからの血??)




いやいや、ヒト科が充分楽しませていただきましたっ。
もう少し時間かければ、馴染んでくるかな~~。

その前におもちゃと化してしまうかもっ。






♪ 頑張ったミモベリにポチッとお願いでーす。無事部員となれるのか?? ♪









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/295-4ca1edc0
