ミモベリ苦戦の作、ポンデなかなか似合いましたねっ♪
まったり姉さん 宅も苦戦してましたねっ(苦笑)かわいかったよぉ~
ダディ似合うよ~のコメントまでありがとうございますっつ(笑)
これはANKO先生に特大(XXXLサイズ)作ってもらいましょーーかねぇ??

ミモベリ判断簡単でしたっ?携帯からだと難易度高いのではっ?
えええっ、QUEEN SASHAさんったらっ!もっと修行してくださいよぉ(笑)
nico.さんももっともっと頑張ってくらさぁ~いっ。うぷぷ筍はペケねっ。





            ♪ ♪ ♪   ♪ ♪ ♪   ♪ ♪ ♪




お日様は照ってるんだけど、気温は低いミモベリ地方...。
例年よりはすごしやすいものの、
冬は冬っ!

寒いせいか?

ご飯食べたし催促は最近、坊もそうだけど嬢ちゃんの方が激しい。




年末から、元気な獣医さんに

“う~ん、血便粘液の理由不可解だわ…。生食にしなさ~いっ!!”

夏からあれこれサプリメントやトリコモナスの駆除を2回試しても
何が原因なのかわからず。。。


年末からチキンの生食にして…


              chi_20110213110646.jpg


と言ってもチキン丸ごとではなく、

すでに骨と一緒にミンチ状になって
サプリも加えられた冷凍もん!
(ホッ、手作り食からずいぶんと楽チンになりましたっ♪)




まだまだ立派なかりんと職人修行中の身なので
量は少なめの日に4回のお食事っ。

どういうわけか?

ネコ=夜行性

が板について、深夜の“腹ヘリぐぅぐぅ”がさかんに(涙)

坊の過激なキッス攻撃より、
最近はミモちゃのダディの足噛むぅ~攻撃が猛威!





そのおかげで。。。。






こんなんなってしまった


m1_20110213110645.jpg

    “箱型ミモちゃの図”

真剣にやばいっす......











m2_20110213110644.jpg

そんなふてくされたお顔しなくっても?
自分のせいでしょ???

坊が食べるのが遅いことをいいことに、見てないと奪ってる!









m3_20110213110644.jpg

「だって、マミィが笑って写真撮ってみんにゃに見せるんですぅ。。。」

えっ、ばれてる!?

でも~、どうしたもんかなぁと…...。



相当ふてぶてしい、まんまるちゃんっ!

お腹もすごいことになってるけど、
頬もぷくぷくしてきちゃった(大汗)



しかも、お食事待てない程の食欲!



プラスチックの容器から1回分をジップロックにいれて“ねずみの体温”程に湯銭...。


m4_20110213110643.jpg

「うまうまにおいがしてきましたよ♪♪」













m5_20110213110642.jpg


それすらまてずに、


    がぶりっ!!





挙句の果てにはミモサのお名前まで変更に~。
新しいお名前は??

タミーちゃんっ!!


TUMMY=お腹。おなかぽんぽんって感じかな。


ヒト科の間ではミモを抱えて&お腹をさすって

「可愛いカワイイィ~タミーちゃん♪」



おまじないになって、ますます大きくならないといいんだけど(笑)





        <<< お ま け >>>

週末のお散歩っ♪ ミモちゃは相変わらずの元気ハツラツ!運動うんどーー!!
ベリ坊も、まだまだびびりん&へっぴ~尻尾たれぇだけど、おんも行きたい光線は発動中~。



なきゃよく、お手手尻尾つないで。。。



M6_20110214111204.jpg

どっちがどっちかわかりますよねっ、ねっ??
制服がヒントっ!(笑)




敷地内に桜の木がありましたっ。
(咲くまで気がつかなかったという...苦笑)

m7_20110214111204.jpg




m8_20110214111203.jpg


ちゃんと花びら5枚あった♪






♪ ヒト科の協議の結果、今週よりミモちゃお食事減量決定!可哀想だけど...応援ぽちおねがいでーす ♪










Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/296-4fe4cf17
