久々のブログアップに沢山のコメントありがとうございます♪
本日から出勤...。2週間のブランクは眠かったぁ~(汗)
途中、停電でオフィス全体が暗くなり →そのすきにZZZZ~ あ~気持ち良かった♪
なんだか旅の疲れかハタマタ、うんちゃら菌??口の横に風邪の花ができちゃった(涙)




さて、今回の2週間の里帰り~ 初日にさかのぼっちゃいます...。


フライトは夜中の0時10分発ということで、のんびり夕食を食べ食べ...。


jp1.jpg

ベリ坊: 「マミィ~~、僕ちんおいてかないでぇぇぇ~~」

にゃんて、わかってるのだろうか??
(きゃはは、たんなる足と戯れてるだけっ?)












jp2.jpg

「かばんの中はぱんぱんですから、この袋の中に入って一緒に行くっ!!」










jp3.jpg

ほ~い、プリケツいっちょ~あ~がりっ♪♪♪











jp4.jpg

ミモちゃ: 「お留守番の方が、暖かくっていいですよ!」

嬢はクールに毛繕い。。。









そろそろ、空港に向かわないと。。。。


ミモベリぃぃ~~、良い子にお留守番お願いだよぉ~~

すでにミモベリ恋しの気持ちで家を出て。。。。





 デルタ 就航 ロス アンジェルス ← → 羽田 




初日便に搭乗することになりましたっ♪♪

ぶひひひっ、何かいただけるのかしらぁ~とほのかにわくわく気分っ♪♪♪





jp5.jpg


空港内では、すでにどんぢゃか太鼓でお祝い!!


夜遅くなのに沢山の人が集まって写真撮ってましたよ。。。







jp6.jpg

だけど、機種は古かった。。。とほほっ。
個人専用スクリーンのない、中央にどっでーーんとある超フルっ(涙)

しかも、乗客は100名もいないというガラガラ状態。。。。
実は帰りの便も半分弱程度。。。
オイオイッ、デルタさん大丈夫ですかぁ??

実家は、羽田の方が実に近く成田と比べるとゆうに1時間は短縮なので無くなって欲しくないっ(汗)

しかも、搭乗していない乗客の荷物も積んでしまったので、それを抜き出すのに機内で1時間も待たされ(汗)

まあ、フライト中は4席占領して冬眠できたからいいかっ。。。







          朝5時10分。 無事 羽田着!!


jp7.jpg


綺麗な羽田空港~。朝は閑散としておりました。
残念ながらパンダカップルとは遭遇できませんでしたね(笑)
あっ、あちらさんは成田経由でしたっけ??





jp8.jpg

おみやげにもらった、紅白饅頭~~。
アメ産のようでしたが、しっとり感もあってまあよいお味でござりました。



手術明けの父ですが(11月に大腸の手術をしました)、思ったより元気。
すでに、仕事(働くのが趣味なので)も復活しているようで
自転車も快適に乗ってましたよ。。。
その反対に、心配性の母がハラハラしてましたが。。。

さっそく、朝食(もちろん和食ぅ~)をご馳走になり、
おかえしに(笑)紅白饅頭を皆でペロッと平らげましたっ。











       ダディからのミモベリ情報も届いて。。。。


m_20110308160157.jpg

ひょえ~~、ミモちゃったら既にワイルド発揮中~~。

「ご飯くれないから、バスケット食べるですっ!!」


(ダディのI-PHONE 4Gだとなんだか黄色が濃すぎて。。。すんませーーんっ)




            で、坊は???



B_20110308160158.jpg


なになにっ、ダディったら坊のこと虐待中????




    って、のりちゃん♪♪さんっ、

これがダディとのおもしろ(?)エピソードですっ。


1299567559kMpWg6d0.gif

ベリ坊: 「もっともっと踏んでクダサーーーイ!!」

ダディの足元に来ては、コテンッと寝転んでおなかさすって~。
中断すると、もっとです!と要求顔なんだって(笑)
ミモちゃは全然なんだけど??
何がそーーさせてるのかねぇ。。。





 次は母とのお出かけをUPする予定でーす。猫ぶろぐっ、ミモベリ登場となるのかっ?? 







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/297-df6c6246
