MIC
ベリ坊の懸垂(またの名を電車通勤っ??)のコメントありがとうございましたっ。
生肉はほとんどミンチ状で、カリカリも全然食べてないから硬いのが恋しいのかしらっ?
あっ、それ以前から鉄グッズ好き派でしたっ。

ルームランナーやっぱり開発するべきでしょうかね~。
にんじんぶら下げるかわりにねずみですねっ、めんまねえちゃんさんっ!
運動もいいけど、かりんちゃん達みたいに毎月体重計に乗ってもらおうかしら?
レイナセンセー見習ってね。 ⇒ 017-net ~As time goes by~





          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

                ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

                      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
   





ミモベリなんでそんなに真剣なまなざしなんでしょう??




さて、どっちがどっちだ??
本日のクイズは難易度だよ~
(ヒントは背中とお鼻の頭の色に注目してネッ)


J1_20110217173747.jpg

ハイっ、お鼻と背中がちょこっと淡い左がミモちゃでした~。
みんにゃ正解したかにゃ?

ミモベリ おやつ待ちの図でございます。











j2_20110217173746.jpg

ミモちゃ: 「フリーズドライのチキンはうまうま~♪♪」


2にゃんとも噛まずにパクリッだもんね。











1297931721sP9H_0Ju.gif

ベリ坊: 「どこどこどこっ????」

パニくる坊~、そんなにあわてなくったって
1にゃん3つがルールですよ~。







あ~という間に食べ終わってしまう。。。。
(は~、おやつなんてそんなものっ。汗)







で、ミモちゃといえば??


1297931761riF7K2i7.gif

「もっとにゃいんでしゅかぁぁ??」



嬢は、“四角いおんにゃ”から脱出するために、ダイエット始めたでしょ~。

ほんのちょっぴり少なめのお食事ダイエット始まりました。
坊の分の盗人防止も要監視です!!



さて、実はマミィこの金曜日から日本に2週間程帰省なんです。



祝 デルタ航空 ロスアンジェルス ←→ 羽田



この初フライトに乗って帰りまーーす♪♪
(何か特別品でるかわくわくっ~)

本当は秋に母が 孫(ミモベリね)に会いに来るはずだったんですが、
父が急遽手術。術後は(老いてるわりには)順調に回復し(ホッ)...。
と言えども、やはり両親二人に会いたいので私が帰ることにしました。




ダディと仲良くお留守番お願いしますよ~~。




ミモちゃもダイエットガンバですよ!
食べすぎはいけませんからっ!


m_20110217173745.jpg

「マミィだって、沢山うまうまするくせに。。。」


あら、ばれちゃってるのね(笑)








ベリ坊も、金属じゃなくってチキンをちゃんと食べてねっ。
そして、ミモちゃに喧嘩ふっかけばっかしないでねーーー。


b_20110217173838.jpg

「僕ちん、良いにゃんしてますからっ。マミィもウワキはいけませんからっ!」


えええっ??
何言ってるんでしょうかぁ???




実家にPCあるので、自分のを持参するかどうか思案中です。
パタパタで皆様のところには読み逃げになるかもしれませんが、
(更新もどうだろう!?)



まだまだ寒い冬、皆様体調崩さないように~~。





それでは、行ってきまーーーす♪♪





♪ ぽちっと、しばしのお別れっ、忘れないでね~~。 ♪





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/299-1b0fa369
