ご無沙汰してましたっ。

昨夜無事 ミモベリ地方帰宅しました~~♪♪


ミモベリの反応といえば??


Mar6 1


もっちろん


厳重なる 

 イブツ チェ~ェック!!!


鍛えれば 空港での密輸取締りの水際になれるかもっ??





Mar6 2

ミモちゃ: 「あやしーーものはないです。。。けど、あたちのおもちゃどこ??」










mar6 3

ベリ坊: 「僕ちんにもわかりませんっ??」



スーツケースはソフトケースだったので厳重にくるんでるからわからなかったのね。。。


羽田発 午前1時。機内ガラガラ(なんと半数も埋まってなかった!!)
4つの座席占領してぐーすか寝たにもかかわらず...

ふわぁあああああっと、夕ご飯食べずに寝ちゃいましたっ(汗)

老体にムチ打ったからか??
(あっ、まったり姉さん、同世代でしたねぇ~。笑)




翌朝は9時すぎまでごろごろしちゃったという~~。
腰が痛くなってやっと起きたという始末(苦笑)









mar6 5

左下: ベリ坊「マミィ~。やっと起きたあぁぁ~」










Mar6 4

ありゃりゃ、ミモちゃまでおおあくびぃ~~。










mar.jpg

ミモベリ、ちゃーーんとマミィのこと覚えてくれてましたっ(ほっ)
って、結局は ご飯の催促!!


ほいほい、荷物の整理も終わったからご飯にしますかね(笑)








ヒト科のランチもっ! ↓

mar6 6

うまうまうまうま~~

     “海軍(よこすか)カレー”

ぴりっと辛くって、ちょこっとハヤシの味もしましたよ♪♪



実はこれーーーー


mar6 7

日本に帰郷した翌日にぴんぽーーん♪

と、可愛いにゃんこ印の〔取扱い注意〕の付いた宅配びーーーん!!











友人にゃんず用に“えつおおじさんのまたたびの木”をお願いしたら

chez gavivi ⇒ 美味しいまたたびっ!



mar6 8

またまたGAVIちゃんのおねぇ(さん)から頂いちゃいましたっ♪♪♪

ただいまGAVIちゃん家政婦見習い中?? ⇒ キャンプ猫 GAVI 


またまた、ミモベリにうまうま三昧。ヒト科にもっ!!
ミモベリが遊んでも大丈夫なでっかいサンキャッチャーまで♪
そして、先回も頂いてる(すでに壊したミモモンスター。汗)じゃらしっ!!


ありがとうございましたっ♪♪

おねぇさんには帰国中日程が合わず会えなくってとっても残念でした(大涙)
次回はきっと!!お願いしまーーーす!









そして、デザートには 母が空港で買ってくれたおやつ......。

m_20110307113727.jpg

鎌倉菓子の ⇒ 野口ぢゃなくって...鎌倉五郎

本当はWEB上のゴマ味がうまうまらしい。。。

でも美味しく頂きましたっ♪



今回の帰郷は(すでに皆さんご存知!?)盛りだくさんな帰国となりました。

特に!? 

  ↓ ↓ ↓  このお方のお陰もありましたっ(笑) ↓ ↓ ↓
JJ.jpg


幸いにも なんたら菌にもPウィルスにもオカサレなんだよ~~




今回、お忙しい中、遊んで頂いた猫ブロ友様、そしてにゃんず様っ、


ありがとうございましたっ!

懲りずにまた遊んでくださいっ♪♪


あっという間に2週間たってしまいました。
オフ会の模様は皆さん既にUPされていますが、
私も徐々に楽しい思い出UPしたいと思いますっ。





♪ ぼちぼち再開 よろしくお願いしまーーす ♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/300-9c1c2251
