MIC
あれから一週間。。。
辛い毎日が続いている。
ニュースを観ては一喜万憂......。



いつもの帰り道

ブロ友 姉ぇさんから、


深呼吸して空を見上げたら、心が洗われた気がしませんか


という言葉を思い出して見上げると。。。




a_20110319133320.jpg


お月さん、まんまるっ!!!!











c_20110319133319.jpg
(I-PHONEで写り悪くってごめんなさい)


週末は満月!

地球のどこからでも見えるお月様

何があっても、どこでも見えるまんまるお月様。。。


そのもとにいる、


          みんなの願いは同じ。



どうか、一人でも、一匹でも、一頭でも多くの人が早く笑顔の毎日が取り戻せますように。



日本の皆様、
毎日強いられる不自由さは分かち合えませんが、
世界中からの声援が送られています。

声援と寄付金くらいしかできませんが


一丸となって、頑張る精神、誇りです!



この災害で亡くなられた方々のお悔やみ申し上げます。
そして、被災地の皆様、救援活動の皆様どうか安全で
耐えぬいてください。



もっともっと元気玉を送らなくちゃいけないのに、
ブログ、メールやコメントで励ましや情報を頂いた皆様に感謝です。


ありがとうございます!

まだまだ私も頑張ります!







////悲しいお知らせ。。。



 トラさんとウメさんの日常の 小虎君が7歳を待てずに虹の橋を渡ってしまいました。

Kotoraさん、相方さんのお気持ちを考えると涙が止まりません。
今まで大切に大切に愛情を降り注いできたシャオフー君

今は、みんな涙の中でおぼれちゃいそうだけど、
Kotoraさん達が、また笑顔で君との楽しかった事を沢山語ってくれることを
待ってるからね!虹の橋で充分エネルギー貯めておいてね!

Kotoraさん、みんな待ってるからね!


o0349030610397842449.jpg

小虎君、またやんちゃ坊主で戻ってくるんだよっ!!










             ↓ ↓ ポチッと押してってくださーーーい ↓ ↓

                  東北関東大震災 緊急支援クリック募金




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/304-92b5f1a6
