
まだまだ消息不明な方々、そして最愛なる動物達、
早くご家族の方の再会ができますよう。。。。


こちらのニュースも被災の光景、福島原発炉の話が流れています。

友人や会う人毎に「ご家族大丈夫?」と声をかけてもらい
人間の暖かさを感じます。
そして、東北地方の悲惨な現況を話すと一緒に嘆き、
他の地域の人たちが協力しあって、節電をしていることを伝えると明るい希望を持った表情に
なってくれます。

何もできませんが、日本にお住いの方々、まだまだ揺れなど不安ですが
頑張ってください。


東京の母は思ったより気丈な電話対応で安心しました。
買い物に行ったら、お米、パン、トイレットペーパーなどが無くなっていたと教えてくれました。
兄が出所のしっかりした最新の情報を提供してくれているので安心です。
そして、改めてお互いに行方不明になった時に落ち合う場所の確認もしたとのこと。

「ちゃんと寝れてるの?」
の質問には

「携帯を横に置いてるから、ドコモさんからちょくちょく情報音で起こされるんや~」





1_20110313155644.jpg

ミモベリ成長につき、本日もうひとつキャリーを新調。。。





2_20110313155644.jpg

ひとつに2匹入らないし、重いから一匹づづかな?










3_20110313155643.jpg


????



もう既にご覧になっているでしょうか?

アナイスさんから、動物と非難するというサイトで動物別で“猫”災害が起こったらという欄があります。
ご参照ください。

その他、動物の応急処置などもご参照ください。。。


この地震の数日前に、近くの海で100万尾のイワシが酸欠死しています。
桟橋部分に流され酸欠状態になったからと判明されていますが、
なぜ、この時期にこんな大群が??世界全体が狂ってる?

羅府新報

今は何を聞いても地震に結びつけがちです。
でも備えあれば。。。気持ちも少し安定できるかな?



まだまだ不安な状況。
ただニュースを観ているだけで、何もできなくてごめんなさい。


皆さん頑張ってください!!



*** アメリカの皆様 ***

明日から春時間です!1時間時計早めてくださいね!



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/306-5be6655f
