MIC
今夜もネットでニュースあらしをしていました。。。。
(ブログあらしとも言う??)

そして、発見した子達。。。

福ちゃんというワンちゃんのオーナーさんのブログ 福のボンボン日記

  こちらへ ⇒ ぼくたちセンターで待っています



宮城県にお住まいの ひらさやさんが、
(ボランティア活動されています)


仙台市動物管理センターに震災後に保護された子たちの写真をアップされています。


わんちゃんが多いのですが、その中に1にゃんも保護されています。





     t02200391_0480085411113299855.jpg


この子は、流された住宅の2階で自衛隊員に保護されたそうです。
(詳細はセンターに直接お尋ねください)




仙台市動物管理センター

仙台市宮城野区扇町6-3-3
TEL022-258-1626

http://www.city.sendai.jp/shizen/dobutsu/pet/1127.html




やっぱり、猫びいき?な私...。
でもわんちゃんより保護が難しいにゃんの習性だから
こうやって保護されていると、絶対に家族の人にみつけてもらいたい!!!!



そして、

一匹でも早く、家族と再会して欲しいです!

だから君達、ちゃんとご飯食べて元気に待ってるんだよーーー!!


ご協力お願いします。。。。



そ・し・て・・・・


宮城のこの子達に


救援物資を届けてあげたい今後の情報がほしい…と
いう方は ひらさやさんが所属する団体の

【東日本大震災支援ブログ】を覗いてみてください。


NPO法人 エーキューブ


右の欄には “猫のクレートトレーニング”もあります!

今後の災害に備えて必読です!





              ↓ ↓ 少しでも何かできるかな? ↓ ↓

                  東北関東大震災 緊急支援クリック募金







Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/307-f070f4fc
