またまたご無沙汰しちゃいました。
(なんだか一週間に1度の更新がくせになりそうです。汗)


ミモベリの2歳のお誕生日お祝いのコメントありがとうございます!
皆さんの温かいカツ(笑)のお陰で、元気なおとにゃんになりましたっ♪♪



さて、本日はチャリティーに行ってきました。


G1_20110411121037.jpg

BRIDGE (ロスアンジェルスの日本語のフリー雑誌)協力の

 東日本大震災チャリティーバザー、~いま我々にできること ⇒ ☆★☆

収益はLA総領事館を通じて日本赤十字社に送られます。










G2_20110411121037.jpg

日本の旗に頑張れの声援を!!











G3_20110411121036.jpg

フリーマーケットのようにグループで持ち寄ってだったり、
会社の有志が集まってだったり、洋服や本、そして植木などが並んでいましたよ。











G4_20110411121036.jpg

可愛いチアガールちゃん達もリストバンドを売ったり...。
ダディ早速ゲット!!










G5_20110411121035.jpg

地元のミュージシャンの演奏があったりと盛りだくさんでした。









G6_20110411121035.jpg

地元のお好み焼き、たこ焼き、ラーメン、そして焼き鳥屋さんも出ていました。
お腹すきすきで行ったのであっという間に食べて写真なしです(汗)


ちょこっと肌寒かったけど、快晴。。。のどかな一日でした。
この週末は、母からも「桜咲いたよ~」と写メール届きました。


北の方にも綺麗なピンクで少しでも心癒してもらえるといいですね。




こんな企画製品も出てました。

Japangeles70.jpg

ロスアンジェルスと日本のストリートカルチャーのコラボだそうです ⇒ ★☆★


ダディのご購入はこちら↓

Japangeles.jpg







ネットでみたらこんな可愛いにゃんこも♪ あっ、でも売り切れでした。

2_20110411121500.jpg










そして、持ち帰りグッズは、やっぱり食べ物になりました。。。。


G7_20110411121128.jpg

ちゃんと検疫猫、任務中なり~~。
あはは、どちらがどちらかもうわかりますね?
お顔が写ってないにゃんのおにゃきゃあたりに注目です(笑)




サッポロ一番を1ケース24袋 

そして

キッコーマンから出ている 缶のチキンカレーと豚カレー


とても安かったので大量買いになったから同僚に配ることにしますかね。









1302491369MTIDy1y0.gif

最近、ダディのお膝ベット愛用中の坊。。。
下からちょっかいかける盆踊りなタミーミモちゃ!










042.jpg

「まだまだ、世界中から皆が応援してるよ!頑張るにゃん!!」



何をどう信じればいいのかわからない報道...。
でも、色々見聞きしてると少しずつ安心して母とも話せるようになってきました。
原発に関しても、専門的なことは知らなかったとはいえ、無知だったなとちょっと反省です。
鉄は熱いうちに、、、どどどっと何が起こってるのか見聞中でございます。
こちらも予算協議が土壇場で合意になって危うくスト回避...。
まだまだ雇用率高いまま、国の予算も減ってどうなるんでしょうね。
(おっと、愚痴になる前に...)







                 ☆☆  ☆☆  ☆☆




       そして、、、、
       ティエタちゃんの所から転記です。

       こちら、動物支援でSOSサイトとの間に入って、
       小口の物資をまとめて下さるそうです。


            NinnaNanna-animal_bn.jpg

        こちらへ ⇒ SOS ストックフード支援




                 ☆☆  ☆☆  ☆☆




テレビ番組 『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』
に出演しているお笑いタレントさんの松本秀樹さんの所属する団体ページ
にて、被災地にて、動物と一緒に仮設住宅へ入居できるようにと
署名活動が行われています。

ここからお願いしまーす ↓ ↓ ↓

動物と一緒に暮らす
(オリジナル署名用紙は4月31日までに郵送ください。)








                    ☆☆  ☆☆  ☆☆
     



                   こちらもお忘れなくっ!!
                  東北関東大震災 緊急支援クリック募金






こちらもできればっ。。。





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/310-04789877
