こちらはまだ5月5日~~



              こどもの日~♪





025.jpg

「それは僕ちんの~ですよ!!」

可愛いでしょ~~。
ちょっと鯉のぼり~みたいっ♪♪










011.jpg

せくすぅい~姉妹、あずきちゃんかりんちゃんのママnyanco さんから
ミモベリのお誕生日に頂きましたっ♪♪

可愛い猫じゃらしと‘猫の家’さんのマタタビとキャットニップのおひねりぃ









002.jpg

あず★りんパラダイス キュートな名刺と(ごめんなさいっ、テカっちゃった)
でっかいハート雲な“しあわせはかならずやってくる”カード!
そして、お手紙の封筒には猫ちゃんが“いいことあった?”って聞いてるの。。。うんうん!!











1304658290OrPKBkMG.gif
(ミモちゃ気になる気になる...)

そして、こ~んなカッコイイ端午の節句
(来年は絶対に額縁にいれて飾るよーーん♪)












1_20110506141142.jpg

鯉のぼり風な(季節的にね!)マドラーじゃらしは
なななんと


    nyancoさんのお手製なのだ!!










013.jpg

撮影中、ダディに捕獲され。。。

そして、やっぱり呪文にかけられてしまったああああああ!!!!










         ↓    ↓     ↓     ↓    ↓








1304658340d9A_svYy.gif

ベリぼーー飛びますっ、飛びますっ!!!




とにかく、ダダダーっとはじゃぐはじゃぐで、撮影不可(汗)




ちょっと落ち着いたところで......



029.jpg

ベリ坊、ちょちょいっ!の図♪










023.jpg

やっぱり"座り文鎮"なお嬢さんのアグゥ~~な図♪



あずきちゃん、かりんちゃん、nyancoさんっ、

  いっぱいいっぱい素敵なプレゼント ありがとうございます♪♪












                ~~ ~~ ~~ ~~ ~~
                   ~~ ~~ ~~ ~~ ~~
                          ~~ ~~ ~~ ~~ ~~




昨日、水に帰したビンラディンの遺体。
大統領の最終決定はとして『最後の写真』公開はなし。
第一の理由は、“扇動”“報復”回避。
国民の半分以上は射殺について“良かった”の回答。
誰もこの長かった戦いが終わったとは思ってはいない。
その中での、写真を公開するべきかの賛否両論。


公開するべき;

聖なる兵士でも何でもなく、単に大量虐殺を行なった金持ちの無残な最期を見せるためだ
The reason to display the photos is to show bin Laden for what he really was: not a holy warrior, not a holy anything, but a deluded mass murderer who met the end he so richly deserved.(ワシントンポスト ジャーナリスト)


そして(いつもの)ペイリン女史からは、見せる見せないとぐずらんとはっきりせーだって。
(B政権時代はサダムフセインの息子の写真は公開された?)





そして。。。。





しなくてよい;

一般市民“納税者の意向によってNAVY SEALSが殺しただけであって、
そうでなければ(生け捕りの場合)弁護士代やら医者代やら安全対策費用やらで
向こう30年もっと国民に負担がかかるんだから。。。


そして、先日ラジオのインタビューでのコメント
「公開したってしなくたって同じじゃない?アポロ11号の月面着陸だって
本当のことだかわかりゃしないんだから」




実際のところどんだけ政府を信用できるのか?

まだまだこの国の傲慢さを伝えたいのであれば、例え真実は違ったとしても
偽造写真だって作れるこの時代。。。




「見せません」となってよかった。



ビジュアルインパクト。
それをどう受け止めるかは、個人の環境、感情によって違いますしね。
でもひとつだけ言える事は、武力行使がいかに誰の為にもなっていないってこと。
ビンラディンが利発だったのなら、
その頭と財力を使って違う方向で米国に対抗した方が、
当人も家族と幸せな日々が暮らせたのにと。。。



           :
           :
           :
           :



どんなに、大声で騒いでもなかなか聞こえないところだってあるし。。。

こちらもビジュアルインパクトで!!
土曜日決行のようです。



     K_20110506143644.jpg










                こちらも押し忘れなく!!お願いします!

                  東北関東大震災 緊急支援クリック募金





 こちらの自己主張の塊達にも、ポチッとお願いでーーす 





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/314-ed08a095
