平日はあぢぢなミモベリ地方だったのに、雲行きあやしい週末でございました。




実は、土曜日はマミィとダディの知り合って6周年記念でございました。




a_20110509143650.jpg

というわけで、久々に海辺でまったりとしてきましたよ~~。
風が強くて、サーファーさんも沢山いましたよ。













b_20110509143649.jpg

ランチは初めて入ったおすし屋さん、
海辺となると白人さんの板さんもにぎってたり。
(友人にもばったり遭遇...)











c_20110509143649.jpg

ちょうど母の日スペシャルディナーにも遭遇し(笑)さっそくうまうま鮨っ♪♪

右にある緑のわっかがノッテルオレンジのは、
焼きおにぎり風なご飯の上に真砂とスパイシーツナ。
そしてハラペーニョの輪。なかなかのお味でございます。お鮨の進化??








母の日スペシャルディナーということで、帰りに花束のプレゼントも♪




で 結局、こういう奴が現れるのよねーーー


d_20110509143648.jpg

「僕ちんも試食ぅ~~」

まっ、植物育てるの下手下手一家だから、たまにはよいでしょ!












e_20110509143648.jpg

マミィは、君達がいつも元気でいてくれるだけで嬉しいんよ!!!











ちょこっと古いですが。。。

f_20110509143750.jpg

2-3月に帰国した時に、母と美術館へ行ったぽかぽかの日。

遠く離れててごめんなさい。。。だけど

いつも心配してくれて、ありがとう!!










  ~ ~ ~ ~ ~ ~     ~ ~ ~ ~ ~



K_convert_20110509163610[1]

そして、この日曜日には無事デモが行われたようですね。
600人もの人達が暑い日ざしの中、熱く語ってくれたようです。




動画の様子、そして主催者の佐々木さんのコメントはYOU TUBEから↓ ↓








このデモを通じて、
ーーー報道してもらい政府に声が声が届くこと、

そして、

ーーー動物愛護というマイナーな問題だけど、参加した人達が
こんなにも仲間がいるんだということを実感できたということが大きいこと。





多くの獣医さん、議員さん達も足を運びできる限りの事をされています。


皆の声がようやく届き始めたのか、来週の圏内への帰宅でペットの持ち出しも可になった様子♪
(まだ100%信用してはだめなのかな??)





そして、今回の被災後に原発20キロ圏内で生まれた子豚達

g.jpg

お母さん、お乳が出ないのにがんばっている姿。

今本獣医師も
「単なるレスキューが駄目ならば、リサーチというかたちで獣医が連れ出してはどうか?」
と提案もされたそうです。



復興のためにも、おえらい方々もっと真剣に考えていただきたいものです!!




詳しくは 下記ブログにて))

こんなに心の温かい人達がいるなんて!
最近睡眠時間も長くなりました(苦笑)



新庄動物病院の掲示板

長島一由議員のブログ

たまき雄一郎議員のブログ







   ☆☆ ☆☆ みなさんの所に全然お邪魔できてませーーん。ごめんなさいっ!! ☆☆ ☆☆



                こちらも押し忘れなく!!お願いします!

                  東北関東大震災 緊急支援クリック募金





 こちらの子供達にも、ポチッとお願いでーーす 





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/315-84c61de6
