本日は軽めの更新で~~~



3_20110515130809.jpg

新しく買った絨毯??





それにしてはなんだかわけのわからん模様だね~~???








んじゃ、これでどう??



5_20110515130808.jpg

ひゃひゃひゃ、

誰だかわかりますぅ??












7_20110515130807.jpg


             ミモベリっ??










6_20110515130807.jpg

ミモちゃ: 「あたちですよ!一緒にしないでくださいっ!!」










8_20110515130806.jpg

あーごめんごめん、ミラー写真でございましたっ。

それにしてもミモちゃ(うぷぷ)

ライオンさんみたいでカッコイイね~~

(おなきゃも拡張されちゃった。マミィったら酷いね...)










9_20110515130928.jpg

って、ミモーーーーッ、

  耳にツノがはえちゃった!!









どんだけ怒ってるか、サーモでチェックしてみましょ??

10_20110515130927.jpg

おっ、今度はアートっぽいね♪♪





andy warhol

アンディ・ウォーホールみたいっ♪♪










11_20110515130926.jpg

「もーー、あきたでしゅ!静かに寝かしてくだしゃいっ!!!」






了解っ。。。



本日はこれにて。。。。




         




ってやっぱり悶々状態おさまらないっ。。。。



東日本大震災から2ヶ月以上が経ちました。
行政、民間、NPOの救助活動は必死に行なわれてはいるものの
進捗具合は各自治体によってまちまちのようですね。
会津高田に建設中の楢葉町の仮設住宅(最初に5月末までに250戸)
にはペットエリアも設けるそうです♪


災害の支援段階は4段階になっているそうです。

緊急災害支援

避難生活の改善

復旧支援

復興支援



過去の震災の例と比べると、今回の災害は2倍以上の時間をかけて
次の段階に進んでいるそうです。
2ヶ月たってやっと2段階目の“避難生活の改善”へやっとのことだそうです。
(以上CIVIC FORCEさんから現況、改善点、問題点などがわかります。)

  ⇒  現況

こんなに、どの団体さんも必死に復興を目指しているのに。。。

なぜに、福島の20,30キロ圏内の動物達の命は認められないのでしょうか?
何もかも失い、原発の犠牲になった方々、そして酪農を営む方々の今、そして将来を
どうして考えられないのでしょうか?
日本だけでなく、世界中からこんなにも沢山の人がサポートする!と声を上げているのに。。。



… … … お知らせ … … …

来る5月19日札幌にてシンポジウムが行なわれます。

東日本大震災動物救護支援シンポジウム(札幌)

38 Views 北海道獣医師会主催
東日本大震災 動物救護支援シンポジウム
日時:2011.5.19 18:30-21:00
会場:札幌市男女共同参画センター エルプラザホール

サイトはこちらへ ⇒ シンポジウム

5月初旬に行なわれたIWAFに報告書もご提出された
日本動物高度医療センター院長、夏堀獣医も参加されます。
この模様は USTREAM でも観れるそうです。

にゃぴかかおねぇさんところでもご紹介された石巻動物救護センター の様子も是非ごらんください。







 この子達がいつもそばにいてくれるから、、、頑張れる! 





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/317-8eec629e
